SSブログ

AKB48・2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~inナゴヤドーム [コンサート・舞台]

今日はアイドルのコンサートに行って来ました╰(*´︶`*)╯♡
アイドル大好きな私だけど(笑)今日は男性でなく女性ですっ!(笑)
ジャニーズ以外のライブに行く事も滅多にないし、もちろん女性アイドルなんて初体験(笑)
ちょっとドキドキ…(笑)

ちなみにAKB48~♪

まず入場時にすべての人が身分証明書の提示をしなきゃ入れないと言う徹底さが素晴らしかった(´⊙ω⊙`)
ドームなのにだよ?これはジャニーズ事務所も見習うべきだよー!!
特に嵐さんとか、嵐さんとか・・・あらしさんとか・・・(^-^;
あと入場時にペンライトが配られるのもいいかも?
だからチケット代金が高めなのかな?とも思ったけど(笑)
売ってるペンライトのデカさにもビックリだったけど、光が大きい分ライブ中客席がキレイでした(^-^*)

知らない子も知らない曲も沢山あったけど(笑)それなりに楽しめました♪
みんな可愛いし、細いし、やっぱり生で見ると違うね(^-^)ノ

ぱるるが可愛くてヤル気なさそうな感じがまた良かった☆(笑)
こじはるは手足がながくていつもニコニコ☆
ともちん、細いし小さい衣装で一人だけ厚ぞこ履いてた時があって気になった(笑)
優子ちゃんや高みなはAKBには必要な人なんだなーって感じた。
SKEの単独ライブが発表されてメンバーは涙流して喜んでたよ地元だから頑張って欲しいなぁ(*´˘`*)♡

いつもジャニーズの時は女性トイレが激混みなのに今日は男性トイレに長蛇の列っ(--;
見慣れない光景でした…(笑)

正直メンバーが多すぎて、何がメインなのか?何を伝えたいコンサートなのか?って言うのが分からなくて…
そこは少し残念だったかな?
でも楽しめたからいいんだけどねー。

いい体験が出来た(笑)1日でした٩(*˙︶˙*)۶

タグ:SKE AKB48
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。