SSブログ

試写会「謎解きはディナーのあとで」 [試写会]

仕事帰りに試写会に行って来ました(*´︶`*)♡
見たのは【謎解きはディナーのあとで】!!
舞台挨拶もない地方のローカル試写会です☆(笑)
テレビドラマの時はなんとなくしか見てなかったんだけど普通に面白かった☆

そして思ったんだけど…私、執事系のモノ、結構スキみたい…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
昔、メイちゃんの執事ってドラマにもハマってたし(笑)単純なんだろうねー(笑)

そして、この主題歌の嵐の曲!
題名忘れたけど…(笑)
この曲の振り付け、好きなんだよね~(っ´ω`c)
執事ちっくな振り付けがっ(笑)

試写会って無料だし、少し早く見れるからちょっとお得な感じ♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。