SSブログ

NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER! in 名古屋ガイシホール [NEWS]

今日はNEWSのコンサートに行って来ました(^-^)[ハートたち(複数ハート)]
今年の夏は全然コンサートの予定がなくて・・・
8月にジャニーズのライブがないなんて耐えられないっ[exclamation×2](笑)
今年の夏はNEWSだけだから思いっきり楽しまなきゃと思って張り切って行ってきました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪(笑)

NEWSのコンサートは何度も行ったことあったけど、4人のコンサートは初めて( ˘ ³˘)♡
ちょっぴりドキドキ☆[ぴかぴか(新しい)]
キスマイのCDもV6のCDも買ったのに…聞きたいのに…我慢して[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
1週間一生懸命NEWSの曲を聞いて聞いて聞いて…(笑)
頑張って覚えた甲斐あって楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

4人は平等に好きだから誰のウチワ持とうかとても迷いましたが・・・ある人のウチワを持って参戦[るんるん]
でも後で選択ミスだった事に気づく自分・・・(笑)
ちなみに誰のウチワ持ったかは内緒~[手(チョキ)]

☆慶ちゃん
本当に本当にNEWSが大好きたんだなぁ[黒ハート]慶ちゃんがいれば今のNEWSは大丈夫っ(^-^)[かわいい]
いつのNEWSを好きだっていい、いつのNEWSの曲を好きだっていい、NEWSを好きでいてくれたらそれでいい…。
感動した[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]

☆マッスー
可愛いけど、ふとした時の男っぽさが素敵[ぴかぴか(新しい)]
いつも色んな人のコンサートで見掛けるマッスーは先輩の前だったりでヘコヘコしたイメージだったんだけど(笑)、可愛いだけじゃないんだなぁって思いました[わーい(嬉しい顔)]

☆シゲ
すごくカッコイイ訳じゃないけど(笑)、すごく歌が上手いわけじゃないけど(笑)←失礼?
よ~く見ると何気に普通にカッコイイ[黒ハート](笑) 憎めないキャラだよね[るんるん]

☆手越
あんまり得意なタイプじゃなかったんだけど(笑)今日見てて…今のテゴリンは好きだと思った[ハートたち(複数ハート)]
今までサッカー[サッカー]のキャプテンやってたり色んな事の中心にいた[ひらめき]
でもデビュー当時はJr.活動もほとんどしてなくて、皆にお前誰だ[exclamation&question]って感じで見られてすごく辛かったでも今はこんなに沢山の人に応援して貰って幸せ[グッド(上向き矢印)]
テゴリンが辛い思いをしてたのは知らなかったなぁ…[ダッシュ(走り出すさま)]


アイドルなのにMCで真面目に結婚願望ある?とか話す4人って…どうなんでしょうか[exclamation&question](笑)
で、皆はウチワ持ってる人と結婚したいの?恋人になりたいの?って話になりアンケート [メモ]
結果、結婚したい人1位は慶ちゃん[exclamation×2]やっぱ結婚は安定ー[手(パー)]って結果に!(笑)
で、恋人は手越さん[exclamation×2]
でも拍手の量的に結婚ランキングは最下位?(笑)
この結果に負けず嫌いな手越さんは、安定より俺は刺激だ[パンチ]とか色々言い訳してたよ[わーい(嬉しい顔)](笑)
マッスーは最後の挨拶で恋人にも結婚にも選ばれなかったから、ちびっこや男の人に沢山手を振りましたって言ってた[かわいい](笑)

あと!
慶ちゃんがシゲに一重[目]の事いじられてて(笑)
1本足りないじゃん!って言われて
「井ノ原さんや風間くんを敵にまわしたな」って言ってたー[るんるん](笑)
で、皆結婚してるじゃん!俺も…って(笑)

席もよくて近くで見れたし楽しかった~[黒ハート]
また名古屋に来てくれるといいな[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。