SSブログ

Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ! in 大阪城ホール 5/5 1部 [Kis-My-Ft2]

今日は1部に参戦[exclamation×2]
昨日は2部見て泊まらずに帰ったから結構ハード(๑-﹏-๑) [あせあせ(飛び散る汗)]
本当はこんなにバラけて行く予定じゃなかったんだけど…[チケット]が思い通りには取れないんだよねぇ、キスマイさんは [たらーっ(汗)]
いつの間にか人気者になっちゃったね[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱりコンサートは行けば行く程楽しくなる[黒ハート]
今日のMCはホテルの話で楽しかったよ[わーい(嬉しい顔)]
売れてるのに(笑)まだ1人部屋じゃないんだね♪
相変わらず部屋分けは、北宮玉・藤渉・ニカ千みたい[るんるん]
V6とか他のグループ見てると当たり前に毎回コンサート毎に新しい衣装だけど…
違うんだね。。。
見たことある衣装が何着があったし[たらーっ(汗)]
なんだかちょっと新鮮だった・・・(笑)←変な意味じゃなくね♪

本日、北山くんのソロの映像はまた千賀くんのマイケルだった[ぴかぴか(新しい)]
ってことは3種類をローテーションだな[手(パー)]
自分の入る回を考えると…横尾さんのが順番的に見れなさそうで残念[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kis-My-Ft2 Good Live..Kis-My-Ft2 Good Live.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。