SSブログ

Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ! in 大阪城ホール 5/4 2部 [Kis-My-Ft2]

今日は2部に参戦[exclamation×2]
予想通り今日は曲が何曲かカットされててちゃんと短くなってた[手(パー)](笑)
記憶力の悪い私に何の曲?って聞かれると困るけど…[たらーっ(汗)]
構成も微妙に変わってたような…。

後半、マザームーンって曲でローラースケート靴履いたままでセンターステージが上がって、ステージ自体が斜めや縦に動く時があるんだけど…
つり革みたいな1人1人持つトコがあるの!
ずーっと藤ヶ谷さん見てたけど、一回もそのつり革使ってなかったよ[exclamation×2]
カッコイイー!そして、ワイルドー!でも危ない[爆弾](笑)
で、ガヤさんの横を見たらステージが動く前からつり革をしっかりつかんでる玉ちゃん[るんるん](笑)
これはこれで可愛い[揺れるハート]
ちなみにその下を見たら千賀くんもがっしりつかんでた[exclamation](笑)
他のメンバーもちゃんと掴んでた。
さすがたいぴー!!(笑)

北山くんのソロで映像が流れるんだけど・・・日替りなことが判明!!
初日は千賀さんのマイケル、今日はニカちゃんでした[手(パー)]
ちなみに今日も1部は横尾さんのインド人だったらしい…。
何パターンあるのかな?
こう言うのがあると全部見たくなっちゃうよね~[たらーっ(汗)]
タグ:キスマイ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kis-My-Ft2 Good Live..Kis-My-Ft2 Good Live.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。