SSブログ

Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ! in 大阪城ホール 5/6 1部 [Kis-My-Ft2]

あーあ、終わっちゃったよぉ(´・ω・`) [バッド(下向き矢印)]
GWもだし、キスマイも[ダッシュ(走り出すさま)]
キスマイツアーは始まったばっかなのに[チケット]が落選、落選で・・・私は今日でおしまい(´;ω;`) [あせあせ(飛び散る汗)]
寂しいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は1部に参戦[手(パー)]
今日もMC楽しかったー!
担降りについて熱弁する太Pが見れるとはね[るんるん](笑)
Jr.の頃わざわざ「今日で担降りします」って言ってくるファンの子のお話で…失恋した気分になるとか、なんでわざわざ言うのか女心が分からないとか[わーい(嬉しい顔)](笑)
「ちょっと待てよ!」って止めて欲しいの?って(笑)
最終的には横尾さんがまとめて「もうあなたは育ったから私は次へ行きますって意味じゃない?」って言って客席が納得してました(*´˘`*)♡[ぴかぴか(新しい)]

銀テープ、今回も7色あるんだけど…
「七色集めようとしちゃダメだよ!一人一色ね!」って宮っちが言ってて小さい拍手が起こってた(♡˙︶˙♡)
宮っち優しいね[かわいい]

アンコールでいつも玉ちゃんだけ裸にタオルを羽織ってるんだけど…
今日はガヤさんがそのタオルを取ろうと頑張てて、玉ちゃんが嫌がって必死に阻止してた[ひらめき]
おいかけっこが始まって可愛かったよ(*^^*) [グッド(上向き矢印)]

あと今日は中間くんが見に来てた[黒ハート]
アンコールで北山くん付近をずっとウロウロしてたけど…仲良いのかな?

マザームーンで昨日からペンライト使うようになって会場がとってもキレイ [ぴかぴか(新しい)]
ツアー最後にはもっとキレイに揃うんだろうなぁ…☆[かわいい]

追加公演ないのかな・・・。
あったら行きたいなー!
コレだけじゃ物足りない・・・[もうやだ~(悲しい顔)](笑)

連休も終わり…
明日からまた仕事頑張らなきゃだ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kis-My-Ft2 Good Live..V6 LIVE TOUR 2013 Oh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。