SSブログ

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! in 国立代々木競技場 第一体育館 ラスト [V6]

代々木最終日、行ってきました!
ワイドショーでもやってたけど…いつも一人だったラキガさんが今日は二人♪
健くんと准くんファンの子でした(*^^*)
准くんは分かるんだけど、まさか健くんがお姫様抱っこするなんてビックリ!!見かけによらず力持ち?(笑)
細い子だったからよかったけど、私みたいな子だったら健チャンつぶれちゃいそう(笑)
それにしても羨ましかったよ(^-^;
健くんスキンシップが…。
ちょっと引っ付きすぎゃじゃないかい?まぁ、本人はあんまり気にしてないんだろうけどね♪(笑)

今日はとっつーが観に来てたよ☆
昔、玉アリのコンサートで剛くんに拐われた子がトッツーだったなんて!
メンバーもビックリしてたけど、私も知らなかった(*_*)
みんなにトッツーはイイ子だと誉められてました(^-^)/
私は昨日来た相葉チャンが見たかったなぁ(笑)

今日の三宅さんの髪の毛はパーマがかかったクルクル♪
でも昨日の1部もパーマで2部はストレート、今日はまたパーマって。
昨日の2部はどうやってストレートにしたのかな?謎だよー(笑)
健くん頭皮、大丈夫…?(笑)

今日の会場限定映像は、北側B〜Cブロ前ぐらいのVロードでトーク。からの〜またイノッチのおやすみ映像ね(笑)
このおやすみも見たことあるヤツだった…使い回しだね(笑)

ちなみに明日のあさイチは東北で、准くんも明日から東北で映画の撮影だから一緒の電車で行くんだってー!(笑)
全く違う仕事なのにスゴイね(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。