SSブログ

試写会 図書館戦争 in 109シネマズ名古屋 [試写会]

地元の舞台挨拶も何もない試写会だけど…譲って貰えたので見に行ってきましたぁ☆
私、映画自体あんまり見ない人だから、今回も試写会じゃなかったら見に行ってナイと思うの…。
だからね、今日見に行ってホント良かったと思った!
だって、だってー!!
岡田くんかっこいいんだもん(*´ω`*)
准くんファンだったら10回ぐらい見たいって思うかも♪(笑)
キュンキュンするのーっ☆
最後のシーンもまたよくてー!!
准くんの表情とか最高だよ(* ˘ ³˘)♡*(笑)
詳しく話せないのがモドカシイ…。

私も堂上教官にしごかれたーい(笑)
そして護られたーい(笑)

SPは末っ子ちゃん的な感じだけど、図書館戦争は上司の役だから准くんがとっても頼もしくて素敵なの(*´艸`*)
榮倉奈々ちゃん羨ましかったなぁ〜(*^^*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

V6 LIVE TOUR 2013 Oh..Kis-My-Ft2 Good Live.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。