SSブログ

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! in 国立代々木競技場 第一体育館 [V6]

代々木行ってきたよー!!
今日は慶ちゃんと岡本圭人くんが観に来てました☆
慶ちゃんは健くんのウチワ持っててくれていい子だったぁー!(笑)
慶ちゃんと健くん、ジムが同じって話してたけど、確か美容院も二人一緒だよね?
慶ちゃんいいなぁ(*^^*)羨ましい♪(笑)

健くんの髪の毛…また変わってた(^-^;
今度はミルク多めのミルクティーだそう(笑)
トランクスのドラゴンボールキャンペーンは終わったって言ってました(笑)
うーん、もぉー、健くんのすべてが可愛い☆
新潟ではスーパーサイヤ人な髪色だったみたいで…新潟の健くん見たかったな(T-T)

会場限定映像は、代々木のグッズ売り場前でトークからのイノッチおやすみ映像でした♪
ちなみにおやすみ映像は使い回し!
ろうそくがあったからアレは大阪のかな?
いつもマスクまんな健ちゃんがマスクしてなかった(^-^)/
そして寒そうにしている准くんに上着を貸してあげる健くん、優しいーっ♪

Wアンコールはswing!に変更!
ちなみにビリスマもサンダーバードも歌ってたけどoverはなかったよ。

MCでも言ってたけど代々木はやっぱり広いね↓
ドームとかに比べたら全然近いんだろうけど…地方に行った後の代々木は広くて遠く感じちゃうなぁ(>_<)
メンバーも地方は歩いて移動していた所が小走りになってたりする場面が多々あったよ~(笑)

明日はビデオ撮りかなぁ?
このまま東京にいたいけど、明日私は仕事だし、家でワンコが待ってるので帰らなきゃ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

V6 LIVE TOUR 2013 Oh..V6 LIVE TOUR 2013 Oh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。