SSブログ

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! in 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ [V6]

仙台ー!!
すっごく久しぶりに仙台上陸っ♪
昔、むかぁ~しにカミコンで来て以来だし、今日の会場は初めて(*´▽`*)
ちょっと、いや、大分?(笑)交通に不便だけど見易い会場でした☆

アンコール、まさかのスタンドトロッコありでビックリっ!
なんで?仙台だけ?
大阪はないにしても、広島も名古屋も無かったのにぃ(--;)
曲も増えてたよ♪
今までビリスマかサンダーバードどっちかしか歌ってなかったのに両方歌ってたし、Wアンコの本気がいっぱいの前にover歌ってた?
overは嬉しかったかも~(*^^*)

そして、福岡から始まったらしい意味不明なネックレスをメンバーが客席に沢山投げてた(笑)

会場限定映像は、メンバーがスタンド席に座ってお話。
☆に願い事を書いたのを一人ずつ見せながらトーク。
その中で准くんは「イノッチのオヤスミ、スゴいのが見たい」って(笑)
で、またイノッチの最新オヤスミ映像が流れたよ(*´○`*)
私、毎回オヤスミ映像見ると鳥肌が立つんだけど(笑)
今回は途中でバスローブに着替えてた!
福岡はどんな映像だったのかな?
気になるー(笑)

あと…
健くんの髪色が紫にーっ!!!
パープルだよ、パープルっっ!(笑)
トランクスに憧れているみたい♪(笑)
私、ワンピースはあんまり詳しくないけど、ドラゴンボールは分かるんだよね(?´`?)?
剛くんは全くドラゴンボールのこと、分からないみたいだったけど(o´?`o)
べジータとブルマの子供って健くんが説明してたよ☆
V6をドラゴンボールに例えると?って話になって…
健くん→トランクス
准くん→べジータ
坂本くん→セル
長野くん→ヤムチャ
イノッチ→魔神ブゥ
剛くん→フリーザかピッコロだけど身長的にフリーザ(笑)

今日の私的ツボは、セクバニのゴマすり♪
本当はカミセン3人同じ方向見てなきゃいけないのに健くん、左右間違えちゃって准くんと向き合ってゴマスリ(笑)
その時の准くんの健くんを見る顔が可愛かったのー!
まるで子供のイタズラを見つけたみたいな優しい笑顔でー(^^).。.:*
二人とも可愛かった(っ´ω`c)

今日は近くで沢山健くんを見れたので幸せでしたぁ(' 3')[ハート]
タグ:V6
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

V6 LIVE TOUR 2013 Oh..V6 LIVE TOUR 2013 Oh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。