SSブログ

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! in 大阪城ホール 3日目 [V6]

大阪最終日ー!!

昨日Twitterで健くんが刈り上げにして剛くんと双子ちゃんだとか盛り上がってたみたいで...
友達からメールが来たりして…今日はどんな髪型なのかドキドキだったのに…一昨日と一緒だった[わーい(嬉しい顔)](笑)
あまり短髪すぎる健くんは好きじゃないから(笑)可愛い健くんで良かったぁ(´,,•ω•,,`)[るんるん]
後でにこ健よんだら謎が解けた[ひらめき]
森田さんのせいだったのね[わーい(嬉しい顔)]

MCで昨日のご飯の話が出たよ[手(パー)]
いのっち、剛くん、健くん、スタッフさん→串揚げ。
長野くんは魔法のレストランスタッフさん達と粉もの→カツ→カレーと3軒はしご(笑)
坂本くん→お好み焼き
准くん→ホテルのルムサでビーフカレー(SP見ながら)

会場限定映像は、メンバーがグッズ売り場をウロウロ。
剛くんがいのっちのオヤスミが見たいと言い出し、名古屋とは違うイノッチのオヤスミ映像が流れたよ[グッド(上向き矢印)]
コレが面白すぎて、お腹痛いぐらい笑えるの!(笑)
この映像は、皆に見て欲しいからDVDに入れて欲しいなぁ。。。

最後はメンバー一人ずつあいさつ[ぴかぴか(新しい)]
健くんは今日は2時に寝るって言ってたから私も2時に寝なきゃ[手(パー)](笑)
おやすみのチュー[キスマーク]忘れないでねって言ってた[るんるん]
もぉ、ベビーフェイスめぇ~可愛すぎるよー(笑)
本人は恥ずかしいとか言ってたけど・・・[黒ハート]★fake
★FLASH BACK
★Hands UP! OK?
★Daring
★バリバリBUDDY!

★大人 Guyz
★愛をこめて
★親愛なる君へ
★Sexy.Honey.Bunny!
★BING♂
★D.I.S.
★supernova(准クンファンの女の子)

★Maybe
★線香花火
★エキゾチック・トリップ
★POISON PEACH
★ROCK YOUR SOUL
★KEEP ON.
★HONEY BEAT
★翼になれ
★愛なんだ
★ミュージック・ライフ

アンコール
★スピリット
★グッデイ!!
★愛のMelody
★サンダーバード
★UTAO-UTAO

★本気がいっぱい

大阪は、全公演同じかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

V6 LIVE TOUR 2013 Oh..V6 LIVE TOUR 2013 Oh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。