SSブログ

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! in 大阪城ホール 1日目 [V6]

大阪行って来ました(♡˙︶˙♡) [るんるん]
会場のまわりは桜がいっぱい [かわいい]
お花見してる人が沢山いたよ [るんるん]

健くんが髪切ってたぁぁー [黒ハート]
まさにトビーアスだよ[揺れるハート](笑)
可愛い、可愛いー [黒ハート]
なのにMCで全く髪切った事には触れられてなかった…[たらーっ(汗)](笑)
しかもまわりの反応も薄かったけど気づいてない人多い?

桜の話になった時 、
准「桜見て綺麗だなぁとか思います?(笑)」
剛「はぁ?思いますよ(笑)」
ってやり取りが面白かった[わーい(嬉しい顔)]
剛クンは桜きれいなんて一見思わなさそうだもんね(笑)

ミュージックライフの時、健くんが剛くんの刈り上げを触っててじゃれ合う2人目の前だったから客席見て欲しかったのに二人の世界だよ…(笑)
森田さんにはかなう訳ないかぁ[ハートたち(複数ハート)]

准くんが重大発表…と。
いきないりで何だろうってビックリしたけど、ひらパー兄さん?とやらになったとか。
歓声すごかったけど…大阪府民じゃないから私にはあまりピン来ず ・・・[たらーっ(汗)]
ひかかたパーク…いつか行ってみたいなぁ[exclamation×2](笑)
「おま」可愛い[グッド(上向き矢印)]
コンサート会場での発表が1番ってのが嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

会場限定映像はまた名古屋のホテル。
でも名古屋で流れたのとは違ったよ [手(パー)]
さては、撮りだめしたな…(笑)
なんと今日のオヤスミは坂本くん!
これ、もしかして全員あるのかな?
いや、いやー!
健くんの見たいよぉ [もうやだ~(悲しい顔)]

アンコールの曲が変わってて
ビリユアの変わりにサンダーバードだったかな?

ダブルアンコあり[手(パー)]
最後は健くんの「おま[黒ハート]」で終了[exclamation×2]

このまま大阪にいたいけど…
明日は仕事なので帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

★fake
★FLASH BACK
★Hands UP! OK?
★Daring
★バリバリBUDDY!

★大人 Guyz
★愛をこめて
★親愛なる君へ
★Sexy.Honey.Bunny!
★BING♂
★D.I.S.
★supernova(剛クンファンの女の子)

★Maybe
★線香花火
★エキゾチック・トリップ
★POISON PEACH
★ROCK YOUR SOUL
★KEEP ON.
★HONEY BEAT
★翼になれ
★愛なんだ
★ミュージック・ライフ

アンコール
★スピリット
★グッデイ!!
★愛のMelody
★サンダーバード
★UTAO-UTAO

★本気がいっぱい


Believe Your Smileがサンダーバードに変わってた。
タグ:V6
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

V6 LIVE TOUR 2013 Oh..V6 LIVE TOUR 2013 Oh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。