SSブログ

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! in 広島グリーンアリーナ [V6]

またセトリ変更…衣装の順番も違った…。
こんなに細かく変えられると記憶力の悪い私にはどこがどう変わったかわからないんだけど…[ふらふら](笑)
でも、記憶力悪くても前と違うって事は一応分かるんだよ[わーい(嬉しい顔)](笑)

代々木でもコンサート前の映像が着替えのつなぎに使われていたんだけど、
広島用にまた違う映像でした。
今回もコンサート前に撮ったようで、グリーンアリーナの客席に座って話す6人の映像でした[黒ハート]
場所はアリーナCブロック辺り・・・。
お話中、ずーっと広島焼きを食べている健クン[ハートたち(複数ハート)]
可愛いんだけど…[ぴかぴか(新しい)](笑)
パイプ椅子に頬をスリスリしてて、そこの席に人が羨ましかった[グッド(上向き矢印)](笑)

以下、自分のメモ用で残しておきます。
ネタバレなので見たくない人は見ないでね[るんるん]

【ネタバレ注意】
★fake
★FLASH BACK
★Hands UP! OK?
★Daring
★バリバリBUDDY!
★大人 Guyz
★愛をこめて
★親愛なる君へ
★Sexy.Honey.Bunny!
★BING♂(剛クン「ゴ」言えず…笑)
★D.I.S.
★supernova(准クンファンの女の子)
★Maybe
★線香花火
★エキゾチック・トリップ
★POISON PEACH
★ROCK YOUR SOUL
★kEEP oN.
★HONEY BEAT
★翼になれ
★愛なんだ
★ミュージック・ライフ

アンコール
★スピリット
★グッデイ!!
★愛のMelody
★Believe Your Smile
★UTAO-UTAO

★本気がいっぱい


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まお

同じでも何回も行きたくなるのに、こんなに変わるなら全部参加したくなっちゃいますね〜(o^^o)
by まお (2013-03-20 16:32) 

*mm*

【まおサン】
そ~なんですよねぇ。見たくなっちゃいます(>_<)
それが狙いだったりして♪(笑)
by *mm* (2013-04-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

V6 LIVE TOUR 2013 Oh..V6 LIVE TOUR 2013 Oh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。