SSブログ

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! in 名古屋ガイシホール 1日目 [V6]

名古屋1日目ー!
V6に会いに行ってきました(♡˙︶˙♡)[グッド(上向き矢印)]
今日はV6が名古屋にいるってだけで無条件に嬉しい[揺れるハート]…単純な私っ[たらーっ(汗)](笑)
いつもは何時間もかけて、お金もかけて…(笑)会いに行っているV6が近くに来てくれてるんだもんっ(´,,•ω•,,`) [ハートたち(複数ハート)]
そんな今日のコンサートはオープニングから森田さんの髪型にビックリ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
刈り上げちゃたんだねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
健くんとの双子ちゃん好きだったのになぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
バイナップルって言われてたよ[手(パー)](笑)
健クンは剛クンの刈り上げ部分を触ってた[るんるん]

今日の会場限定映像は…坂本クンと長野クンが会場の外に出て歩いてもあまり気づかれないと言う…映像でした
剛健は相変わらずマスクまんで可愛かったぁ[黒ハート]

ROCK YOUR SOULで健くん転けちゃってた[たらーっ(汗)]
しりもちついてて…そんな健クンも可愛くて好きだけど大丈夫だったのかなぁ?
その後は普通にしてたから大丈夫だと思うけど…准クンは大丈夫?って心配してくれてたよ[るんるん]
優しいねっ[るんるん]★fake
★FLASH BACK
★Hands UP! OK?
★Daring
★バリバリBUDDY!

★大人 Guyz
★愛をこめて
★親愛なる君へ
★Sexy.Honey.Bunny!
★BING♂
★D.I.S.
★supernova(長野クンファンの女の子)

★Maybe
★線香花火
★エキゾチック・トリップ
★POISON PEACH
★ROCK YOUR SOUL
★KEEP ON.
★HONEY BEAT
★翼になれ
★愛なんだ
★ミュージック・ライフ

アンコール
★スピリット
★グッデイ!!
★愛のMelody
★Believe Your Smile
★UTAO-UTAO

★本気がいっぱい

広島と一緒だよね?


タグ:V6
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

V6 LIVE TOUR 2013 Oh..V6 LIVE TOUR 2013 Oh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。