SSブログ

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! in 国立代々木第一体育館 [V6]

約1年半振りの待ちに待ったV6のツアーが始まりましたぁぁ[黒ハート]

初日の昨日は不参加だった私は、我慢できずセトリをチェックして参戦っ[手(チョキ)](笑)
でも…なんか違うぞ??
アンコールで歌ってたはずの曲が今日は前半で歌われてるし…
どうやら、曲だけでなく着る衣装の順番も昨日とは変えた模様…。
1日でこんなに変えてくるとはっ[ひらめき]
さすがだね[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりにアイドルV6を見れて幸せでしたぁ[るんるん]
今月は、去年会えなかった分沢山頑張って会いに行こうと思います[ハートたち(複数ハート)]
やっぱり、健クンが1番だなぁと再確認できました(^-^*)[ぴかぴか(新しい)]

【追記】★fake
★FLASH BACK
★Hands UP! OK?
★Daring
★本気がいっぱい
★バリバリBUDDY!
★大人 Guyz
★愛をこめて
★親愛なる君へ
★Sexy.Honey.Bunny!
★BING♂
★D.I.S.
★supernova(健くんファンの女の子)
★エキゾチック・トリップ
★POISON PEACH
★ROCK YOUR SOUL
★線香花火
★Maybe
★kEEP oN.
★HONEY BEAT
★翼になれ
★愛なんだ
★ミュージック・ライフ

アンコール
★スピリット
★グッデイ!!
★愛のMelody
★Believe Your Smile
★UTAO-UTAO
★ボクラノオト

★Catch
タグ:V6
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。