SSブログ

祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~ in Bunkamuraシアターコクーン [コンサート・舞台]

今日は森田剛くんの舞台『祈りと怪物』を観に行って来ました(♡˙︶˙♡)

大阪の方が交通費も安いし、近いんだけど…
なんだかやっぱり舞台は東京で観たくって(*´艸`*)[黒ハート]
しかも公演時間が長いから夜公演だと電車なくて帰れないから昼しかダメだし…。
本当は何回か観たかったけど今回は1回で我慢っっ!(笑)
今日は最初で最後の1回きりの舞台だから、
集中して観ようと思ってたのに…
上演2分前ぐらいだったかな?
キャップを被ってリュックを背負った可愛らしい小柄な男の子が入って来るじゃないのーε٩(๑> ₃ <)۶з
えっ!えー!えーーっ!
私の今一番会いたい人に似てるんだけど…
もしかして本物?(笑)
席は決して近くないけど、私より前の席に座ったよ…
私は舞台に集中したいのにー!(笑)
どうしてくれるのよぉ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

と、私の心はソワソワのまま舞台が幕を開けました。

内容は、前回よりは分かりやすかったけど、やっぱり1回じゃすべてを理解するのは難しいかなぁ。
いや、私の理解力がないだけか?(笑)
剛くんが可愛いって友達から聞いてたから楽しみにしてたんだけど、聞いてた通り可愛いくてっ(♡˙︶˙♡)
剛くん小さいから男の人に抱かれる?(変なシーンじゃないよ(笑))と女の子みたい☆(笑)
最後は水も滴るいい男ー!でした♪


ちなみに
【可愛らしい小柄な男の子=三宅健くん】(*´艸`*)
ちなみに小出恵介くんもいてかっこよかった。

健くんを一目見ただけなのに今はすっかり三宅モード♡(*/∀\*)(笑)

もちろん舞台もとても良かったです╰(*´︶`*)╯♡
タグ:森田剛 舞台
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きぃ*

お久しぶりです!
そして!記事読ませてもらって、もううらやましいーーーー!
私、剛くんの舞台はいったことないんです。
これだけ長年、剛ちゃんファンのくせに(笑)
けんけんが観にきてたんですか??
あ、来月はライブ行きます❀.(*´◡`*)❀
by きぃ* (2013-03-13 22:53) 

*mm*

【きぃサン】
お久しぶりです(^-^*)

そうなんですねぇ♪
舞台に立つ剛クンも素晴らしいので、機会があったら是非観に行ってあげて下さいね!!
ツアー始まりましたね☆
きぃさんの感想も楽しみにしてま~す(^▽^)ノ
by *mm* (2013-03-20 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Johnnys' Countdown 2..V6 LIVE TOUR 2013 Oh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。