SSブログ

笑っていいとも!水曜日 観覧 in スタジオアルタ [試写会]

今日は地元の始発[バス]に乗って、笑っていいとも!の観覧に行ってきました(*´ω`*)
観覧は今日で3回目っ!
月曜と金曜は行った事があったから本当は中居くんのいる火曜に行きたかったけど…なかなかついでがないと東京まで見に行けないよね(๑•́ ₃ •̀๑)

以前は集合してスタジオに入るまで長かった記憶があったけど…今日は会場アンケート?があったからボードに書いたりしてたし長く感じなかった[わーい(嬉しい顔)]

今日のゲストはジミー大西さん!
明日だったら三浦春馬くんだったのになぁ(笑)
でも今話題で健くんもお気に入り?な栗原類くん見れたし、楽しかったー!
柳原加奈子チャンもすごい可愛いーの╰(*´︶`*)╯♡
お肌超キレイだったよ☆
タカトシや太田さん、タモリさんー!
そしてクリス!(笑)
普段なかなか生で見れないし良かったです[黒ハート]

そして、ゲームで私の座っている側のチームが勝利したから、いいとも!特製カードケースも貰っちゃっ[るんるん]た(*^^*)[グッド(上向き矢印)]

放送終了後、今日は増刊号だったー!
私、3回しか観覧行った事ないけど…3回とも増刊号だったような(笑)

あとあとー!
noon boyzがすっごく近いの[ハートたち(複数ハート)](笑)
何度も声かけようか迷ったけど…出来なかった(๑•́ ₃ •̀๑)

楽しかったー[黒ハート]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まお

いいとも、一度は観覧して見たいですー!
by まお (2012-09-02 19:10) 

*mm*

まおさん☆
いつか火曜日、観覧出来るといいですね(*´ω`*)
by *mm* (2012-09-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOMOHISA YAMASHITA L..TOMOHISA YAMASHITA L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。