SSブログ

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~ in 代々木 最終日 オーラス [山下智久]

今日は、エロPオーラスの日[かわいい]
終わっちゃったよ、寂しいよー[もうやだ~(悲しい顔)]
最後なので記念にセットリストをUP[るんるん]
(間違ってたらゴメンなさい[バッド(下向き矢印)])

●ERO-2012version
(唇型エロPゴンドラに乗って登場[ぴかぴか(新しい)]
●愛、テキサス
●はだかんぼー
●君と風と三日月  
●Inside, Outside
挨拶
●LOVE CHASE (サングラス掛けて登場)
●One in a million
●Hit the wall
●ゴメンネジュリエット(バラード)
●僕だけの君に
●Turn Off The Lights 
●party don't stop. (途中で慎吾クン登場)

MC

●希望~Yell~

MC

●Be the ONE
●Shiver
●ロマンチック(抽選で選ばれた子と触れ合いあり・笑)
山Pから皆にプレゼント!!風船落下♪
●BABY BABY(山Pちゃん)
●カリーナ
●Blood Diamond
●踊る夜
●PERFECT CRIME

山下智久から山下智久へのお手紙
山Pから皆へのお言葉。深々と頭を下げるP。

●悩みの森の真ん中で
●Candy
(横アリと代々木だけ?Jr.紹介)
●Dance Jam
●touch you

☆アンコール(スタンドトロッコで登場)
●抱いてセニョリータ
●青春アミーゴ

☆ダブルアンコール
●Loveless(オーラスだけ特別!)
●愛、テキサス

☆トリプルアンコール
●ERO-2012version

今回のコンサートは、行けば行くほど楽しくなっていって、行けば行くほど山Pの事が好きになったツアーでした。
ツアーの最終日の今日、行けて良かったと本当に思いました。
オーラスのサプライズ企画はmixiやツイッターで知ってはいたんです。
でもね、私捻くれ者だから参加したい気持ちはあっても「どうせ失敗で終わるよ。無理だよー。」
って思ってたの[ひらめき]
でもちょっと気持ちはあって一応赤いペンライトは持って行ったりはしてたんだけどね(笑)
まさか、まさか成功するとは思ってもみなかった。
昔V6が10周年の時、代々木でサプライズ的な事はあったけど、アレはファミリークラブの協力のもとで出来たことでしょ?
でも今回は本当にファンの皆だけで成功したサプライズ!!
感動でした・・・
みんなの歌を聴いてくれている時の山Pの顔、すごくいい顔してた[揺れるハート]
優しい顔、嬉しそうな顔[exclamation×2]私の好きな顔ー!![ハートたち(複数ハート)](笑)
DVDに入るかな?入れて欲しいな[ぴかぴか(新しい)]
こんなサプライズ、多分もう経験することはないような気がする。。。
山Pは、すごいね。こんなにみんなから愛されてて。
NEWSを脱退して辛い思いもいっぱいしたと思う…
でも、こんな素敵なファンの皆が付いてるんだから山Pは何も心配せずに前を向いて進んでいけるね。
きっとこのツアーで山P自身、自信が付いたんじゃないかな?
私の勝手な考えだけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は、SMAPの慎吾クンが来てて、沢山話してたよ(笑)
んで、慎吾チャンがハケた後、「あぁ~緊張したよぉ。ちょっと水飲んでいい?」って客席に向かって言う山Pが可愛くてー!
会場がアットホームな感じでよかった[かわいい]
水と言いながら、ペットボトルの中には茶色いお茶らしきものが入ってたけど?(笑)

あとは、バカレアの子達が来てて、私の知っている子は、森本慎太郎くん、京本大我くん、田中樹くんがいた!
ちなみに私の住んでいる地方はバカレアの放送がありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
慎吾クンは、ぴぃちゃんに合わせて黒とシルバーと白の私服[ブティック]
関係者席に戻った時には、色いタンクトップ1枚になってたよ[晴れ]
パイプ椅子に座ってずーっと見てた(^-^*)
山Pが近くに行った時には手も振ってた[手(パー)]
近くにJr.が座ってたけど、Jr.の子達、絶対緊張でコンサートに集中できてないんじゃないかと・・・[たらーっ(汗)](笑)
そして、お偉いさん達がいっぱいいる関係者席で動じずリラックスしている香取慎吾さん。。。
さすが!!SMAPは違いますね[黒ハート](笑)

またすぐコンサートやりたい的なこと言ってたからきっと来年もやってくれるよね[るんるん]

やまぴー大好きーーーっ[黒ハート](笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まお

香取さんいったんですね〜!
山Pも来るかな?
by まお (2012-09-01 22:03) 

*mm*

まおさん☆
絶対山P行くと思います(*´ω`*)
毎日山Pと一緒にいれる慎吾くんが羨ましいー!(笑)
by *mm* (2012-09-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。