SSブログ

タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム 1日目 [タッキー&翼]

タッキー&翼、10周年ー[黒ハート]
と言うことでお祝いに行ってきました(♡˙︶˙♡)[ぴかぴか(新しい)]
とっても豪華すぎるメンバーをバックに従えて歌って踊る滝翼っ!!
すごいよね~[るんるん]
タキツバだから出来たんだよね[ひらめき]

最初から最後までABC-ZとKis-My-Ft2は、ほとんど出てた[わーい(嬉しい顔)]
ドームって広いからずっと見てないと見失っちゃうし…でも今日は滝翼メインのステージだから二人も見なきゃいけないしで超大変っっ[exclamation×2](笑)
後半には山Pが登場して、さらに大変ー[台風](笑)

藤北は、ほぼシンメ![ぴかぴか(新しい)]
藤ヶ谷さんを見失った時は北山くんを探して逆を見ればすぐ見つかりました[わーい(嬉しい顔)](笑)
ドラマで忙しいはずなのに笑顔が素敵なガヤさん…かっこいい[揺れるハート]ヾ(´︶`♡)ノ 笑♪
北山くんはちょっと痩せた気がした[ひらめき]
ドラマで主役やっちゃうぐらいの子たちが滝翼のが乗るクレーンの柵を開けたり、ライトも当たってないのにバックで踊ったりしてるんだよー[exclamation]
すごいよねー[ハートたち(複数ハート)]
でも初心に戻るのは大切[ぴかぴか(新しい)]
いつもより客席に手もいっぱい振ってたもん[グッド(上向き矢印)](笑)

ドリボ組の玉ちゃん、千賀くん、宮っちも今日はちゃんといたよー[黒ハート]

エビキス&優馬クンでMCの時間があって…エビキス仲良しさを改めて感じた[手(パー)]
河合クンと北山クンは本当仲がいいんだね(*´˘`*)♡
そして塚ちゃんの扱いが面白い[exclamation×2]
こないだABC名古屋に来てたんだよね[ダッシュ(走り出すさま)]
少し行けば良かったな、と後悔…(´・ω・`)[眠い(睡眠)]

そして優馬クンと言えばNYC~[るんるん]
初めて生で聞けた[ハートたち(複数ハート)]
いつもカウコンの時は聞けないし…JUMPコンでは優馬クン抜きの2人だったし…[たらーっ(汗)]
可愛い[揺れるハート]
Hey!Say!JUMPも今日はドリボ組の光くんもいて全員集合[グッド(上向き矢印)]
後誰がいたかな[exclamation&question]
セクゾン、ヌンボ、関西ジャニーズJr.(桐山クン、仲間クンぐらいしか分からず…笑)、屋良っち…きっとまだまだいたと思うけど私が知ってて確認出来た子達はこのぐらい[ひらめき]

楽しかったー[黒ハート]

内容や滝翼感想は、明日も行くので明日書けたら書きます[本](笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まお

とっても豪華でしたね〜(o^^o)
キスマイもABCもバックなのに嬉しそうだったね〜!
見てる方もなんか安心して見てました〜(笑)
by まお (2012-09-14 09:20) 

*mm*

【まおサン】
あまりにわちゃわちゃしすぎてて、本当の滝翼ファンの方達に不快感を感じさせてないといいんですが(^-^;
今日は、まおサンのお陰で1階席で見れて感謝してます☆
by *mm* (2012-09-15 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。