SSブログ

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~ in 名古屋ガイシホール2日目 [山下智久]

本日名古屋ラストー[exclamation×2]
山Pに会えるのは嬉しいけど、段々終わりに近づくのは寂しいです(´・ω・`)

今日はいつもよりテンション高めな山下さんでした☆
客席からの“ふぅ~♪”がとってもお気に入りのようでスゴク嬉しそうだった(?????)
かわいい[ー(長音記号2)]の!

今日抽選で選ばれた子が、外国の方だったんだけど…
日本語喋れる?って聞いて…その子が「ちょっと…」と答えると、一瞬迷って英語で話し出すPさん。
それがまた素敵で、イケメンでー(*???*).。.:*?
また惚れちゃいました(笑)

お客さんが子供を抱っこして下さいってお願いしてて山Pが抱っこしたら赤ちゃん泣いちゃったの(笑)
あー泣いちゃったよぉ(´;ω;`)
エロPはまだ早かったね~♪
ってまたまたカワユス☆(笑)

今日は福岡でスマコンって事を山Pが知っててちょっとビックリした(笑)
慎吾クンと今ドラマやってるからだね。
モンスター歌ってってお願いしてる子がいたんだけど、香取さんの許可がないと歌えないってー(笑)
そして、慎吾チャンソロに自分が映像出演してるとちゃんと宣伝してたよ?[ハート]?
よかったらSMAPさんのコンサートもチェックしてみて下さいと。
でもSMAPさんだからチケット入手困難だと思う…けど、僕はジャニーズだから入れちゃうんだ~いいでしょう?
みたいな自慢気な山Pがかわいかったよー(笑)
こんな話するって事は絶対東京のスマコン行くじゃーん!
いいなぁ( ? 3?)[ハート]
行きたくなるじゃん(笑)

名古屋はスタンドにも風船や銀テープや唇型のヒラヒラが飛んできたんだけど、やっぱりヒラヒラだけ取れず…(´;ω;`)
残念…。
でもアンコールで山ぴの手に触れられたからから良かった☆

楽しい3連休だったなぁ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。