SSブログ

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~ in 名古屋ガイシホール1日目 [山下智久]

本日は、山P~[黒ハート]
やまぴーが名古屋にいるってだけで嬉しい[ハートたち(複数ハート)]と言う単純な私です(笑)
でも、地元でのコンサートはやっぱり楽~[ぴかぴか(新しい)]
今日もお休みを取ったので、午前中はワンコのお散歩やら家の事を済ませ準備、準備~[るんるん](笑)

横アリぶりの山下智久くんは、ちょっぴり髪が短くなってました[黒ハート]
前髪もう少し切ればいいのにって少し思ったけど、どんな髪型でもカッコいいので気にしない事にしよ~[ハートたち(複数ハート)](笑)

横アリから変わってたところは…
抽選箱とイリュージョンの箱にツアーのロゴ?が付いてた。
多分、横アリまでは付いてなかったハズ[exclamation×2]
いつからなんだろう?
party don't stop[るんるん]だったかな?今までなかったハートのキラキラがアリーナに舞ってた[ぴかぴか(新しい)]
でもこれ、アリーナじゃなきゃ絶対取れないよ[たらーっ(汗)]

今日もカッコよかった[黒ハート]
ヤバイ、ヤバイ・・・
どんどんハマってく・・・
誰か助けて下さい(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ゆ

昨日の公演うちも行きました♥♥ほんとにやばかったですよね!!
きょうもいくんですけど楽しみすぎます(笑)

by ゆ (2012-08-24 07:17) 

*mm*

ゆサン☆
コメントありがとうございます(♡˙︶˙♡)
本当カッコいいですよね(笑)
私も今日も行くので一緒に楽しみましょうね(*¯︶¯*)
by *mm* (2012-08-24 10:07) 

まお

続いたんですね〜(o^^o)
私も山Pみたよー!
映像だけだけど…w
by まお (2012-08-26 07:39) 

*mm*

まおさん☆

羨ましいです♪(笑)
私も早く行きたいなぁー☆
まおさんは名古屋は来ないのかな?
by *mm* (2012-08-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TACKEY SUMMER CONCER..TOMOHISA YAMASHITA L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。