SSブログ

TACKEY SUMMER CONCERT 2012 in 名古屋国際会議場 センチュリーホール [タッキー&翼]

今日は、滝コン~[黒ハート]
タッキーに会いに行って来ました[ぴかぴか(新しい)]
今日は18時半開演だし、ガイシホールより職場から近いので
仕事を休まなくてもダッシュすればギリギリ開演時間に合う感じだったんだけど…
やっぱりバタバタするのも嫌だし、1回しか行かないコンサートだからちゃんと見ておきたいし・・・
と思ってお休みにしました[手(チョキ)](笑)
明日と明後日も予定があるので無駄な3連休~[るんるん]
いや、無駄なんかじゃないね!!(笑)

開場中はスクリーンに映像[ぴかぴか(新しい)]
開場の時も退屈させないようにとタッキーの優しさと言うか、皆を楽しませたいと思いが素敵だね[揺れるハート]
桐山くんとかとっつーの映像も流れてたけど、コレ毎回違うんだよね?
他にも違うJr.とか出たりしてるのかな?
スノーマンの事を私よく知らなくて…[もうやだ~(悲しい顔)]
もっとお勉強してから行けばMCとかもっと楽しめたかも[たらーっ(汗)]

「名古屋に来て速攻2人前の手羽先を食べた」と滝沢さん[ぴかぴか(新しい)]
手羽先のお供は、味噌汁と納豆ご飯!!
オレの大好物ばっかだってー[わーい(嬉しい顔)]
私の中でタッキーに納豆って似合わない気がするんだけどなぁ[わーい(嬉しい顔)](笑)

うまく説明出来ないけど・・・デトロイトのCD化がないと言うお話からのお客さんとのやりとりが面白かった!

ここの会場3階まであるんだけど…
3階にも2階にもタッキー自ら登場[グッド(上向き矢印)]
グループで誰か1人ずつ各階に登場って言うのはたまにあるけど、ソロコン1人で各階に登場ってのはスゴイなぁと思った[黒ハート]
コレもきっと、タッキーの思いが詰まったコンサートだからだよね[揺れるハート]

ポンポンは、ピンクのテープが100均になかったし、作る時間もなかったのでナシでの参加だったけど…
一緒に踊れて楽しかったー[るんるん]

滝翼今度名古屋あるけど、行けないんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]
とっても行きたくなっちゃった[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]

でも、ドームあるし[ハートたち(複数ハート)]
次は2人揃った姿を見れる日が楽しみです[かわいい]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まお

朝までの女装滝、めっちゃ綺麗ですよね(o^^o)
あのままCMに使えるんじゃ?なんて思っちゃった〜w
2階にも3階にも現れたの?
札幌では1階だけでした(>_<)
by まお (2012-08-26 07:37) 

*mm*

まおサン☆

あの女装、最初普通の女の人かと思いましたよー(笑)
綺麗過ぎて…女の私も敵いません!(笑)
2階と3階の登場は気まぐれなんですかね?
階段がキツかったってタッキーは言ってました(笑)
by *mm* (2012-08-26 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。