SSブログ

Tomohisa Yamashita LOVE CHASE SPECIAL EVENT in Nagoya [山下智久]

今日は、山下智久さんのイベントの日[exclamation×2]
このイベントは、握手がある事が最初から発表されてて前日からソワソワ…ッ(๑´`๑)♡[台風]
深夜までどうしようかバカみたいに悩んでました[眠い(睡眠)](笑)

そしてイベ当日[ひらめき]
やっぱり朝からソワソワ…[台風](笑)
会場がオールスタンディングだったので、暑い中長時間待たされてお化粧も意味なくなっちゃった(๑́ ₃ •๑)[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
中に入っても座れないしちょっと疲れた。゚(つД`)゚。[バッド(下向き矢印)]
そして開演時間になり、やまぴーコールの中、登場した山下智久っ[exclamation×2]
今日の衣装、ノースリーブだったの[黒ハート][黒ハート]
素晴らしい筋肉質な二の腕が…っ! (゚∀゚屮)屮[ぴかぴか(新しい)]
やばす、やばすー![ぴかぴか(新しい)]
髪型も私好みで、右髪だけちょっと耳[耳]にかけてて…かっこいいの(>_<)[揺れるハート]
テンションも最初から結構高めで…スギちゃんのモノマネも沢山してた(♡˙︶˙♡)[るんるん]
初めはCDや曲やPVのお話だったかな?
その後は、抽選で選ばれた人と風船割りゲーム(。・ω・)ノ゙[かわいい]
見てると本当羨ましい密着[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)](笑)
純粋にいいなぁーって思った[揺れるハート]
その後は質問コーナー[るんるん]
やまぴぃが会場の中を歩き回り、いろんな人からの質問に答えてあげてました[晴れ](^_^)/
「結婚せずに山Pを追いかけている人をどう思いますか?」とか
「好きなお菓子は?」とか
「緊張しない方法は?」とか
「自分の子供に付けたい名前は?」とか
「子供は何人ほしか?」とか
「恋愛対象は何歳から何歳?」とか
「自分の体で好きな部分は?」とか
他にもあったけど…こんなような質問に答えてたよ[ひらめき]

その後はステージに戻って、フリートークとFCとアルバムの宣伝してたかな?

そして…
LOVE CHASE 、愛テキサス、抱いてセニョリータを歌ってくれました[カラオケ](´∀`)♡
愛テキサスのセリフは名古屋バージョンにアレンジしてくれてたぁ[かわいい]╰(*´︶`*)╯♡
天むすとか言ってたっけな?
最後は何故か皆でローラの「OK~♪」ポーズで終了[exclamation×2](笑)

で、お待ちかねの握手会[手(パー)]へ…。
順番に出口に近い人からやまぴーの元へ行くんだけと…進むのが超高速(T_T)[ダッシュ(走り出すさま)]
今まで何回か握手会に行った事はあったけど、見た感じ、私の中で過去最高の速さ…[バッド(下向き矢印)]
昨日夜中まで色々何て言おうかとか考えてたのに、多分無理だろうなって雰囲気だよ[がく~(落胆した顔)]
でもでも、ここは頑張らなきゃと思って頑張ってアピール[手(チョキ)]
もう後ろのスタッフがスゴイ勢いで押してくるの[exclamation]
だからちょっと踏ん張った[ちっ(怒った顔)](笑)
だって1秒でも多くPちゃんの前にいたいし(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張った甲斐あって、ちゃんと名前呼んでくれたの[黒ハート]
あの天下のやまぴーがだよ[exclamation&amp;question](笑)
自分の目の前で自分の名前呼んでくれてるんだよ[exclamation&amp;question]
呼び捨てだしー!
ヤバイでしょ[揺れるハート](笑)
で、こっちがありがとうって言わなきゃいけないのにやまぴーに「ありがとう」って言われた[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]
その後、私もありがとうって言おうと思ったのにスタッフに押されて言えなかった…(;_;)[バッド(下向き矢印)]
お礼言いたかったのにぃ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ああー
本当かっこよかったなぁ[ー(長音記号2)][揺れるハート]

今日は、幸せな1日でした[晴れ][曇り]
忙しい7月の月曜だし、仕事休むの大変だったんだからねー[雷](笑)

エロP大好きっ(๑ˇ3ˇ๑)[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まお

名前よんでくれたの?
良かったね〜o(≧▽≦)o
私まで嬉しくなっちゃった(o^^o)
何て言ったらよんでくれたのかが気になってます〜
by まお (2012-07-27 07:18) 

*mm*

【まおサン】
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
単純に名前を呼んで欲しい事を伝えただけですよ(笑)
いい思い出になりました☆
by *mm* (2012-08-06 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハマりごと。TOMOHISA YAMASHITA L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。