SSブログ

ハマりごと。 [日記]

久しぶりに普通の日記でも書いてみようかな[るんるん]
ここん所、コンサートに行った時にだけ更新するブログになっちゃってるし…[たらーっ(汗)]
今月は、イベントごとが1つもナイから退屈。。。
今の私は、月に1回ぐらい楽しみがないと毎日頑張れません[手(パー)](笑)

近況は…
半年ぐらい前から生活が少し変わって…最初はどん底毎日だったけど、
最近は少しずつ慣れてきて、自分の時間も作れるようになって来ました[ひらめき]
実は…体重もね、6㎏ぐらい痩せたんだよー、その時!![目](笑)
でもそのまま維持すればよかったものの、今は元に戻りつつあります…(-_-;)[バッド(下向き矢印)]
人間って恐ろしいね。。。生きるって怖い…。
そして時間は大切だと感じました。

あとは、コンサート以来、相変わらずキスマイにハマってます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
私の地域では、濱キスが放送されてなかったんだけど、なんと放送決定っっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)](笑)
しかも、かなり遅れてだけどちゃんと第1回目から放送してくれる素晴らしいメ~テレさん[黒ハート]
一応、ネットで検索してチェックはしていたけど、ちゃんとTV画面で見れるのは嬉しいこと[るんるん]
楽しみ、楽しみー!![わーい(嬉しい顔)]
でもまだまだ放送してない番組があるんだよね…。
「バカレア」とか「百識」とか…地方は嫌だねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

あとあと!!
黄金伝説[TV]の玉ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
可愛くて、可愛くて仕方ない!
今時の若いっ子って好き嫌いが多そうなのに、玉ちゃんは結構なんでも食べれる感じなのね[晴れ]
好き嫌いのないコ、私好きなの!(笑)
マイクとカメラ間違えちゃうトコとかも可愛いし、ロングソーセージが気になる玉森さんもかわいい[揺れるハート]
この番組見てると、ご飯作りに行ってあげたくなっちゃうよ(^-^*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
なんだか、感想が思いっきりおばさんなんだけど、気にしない[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)](爆)

そしてキスマイと言えば…

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD]





↑コレが私の今の楽しみです[かわいい](笑)

あとは、シニカレも[黒ハート][黒ハート]
なんかねー、ホントもうやばいよ、コレっ!![ハートたち(複数ハート)](笑)

V6さんは、あまり目立った活動はないけど…
9係の主題歌なんだっけ[exclamation&question]って事は、夏に新曲発売でTV露出は増えるかな[exclamation&question]
健くん、髪切っちゃった[美容院]からもう少し伸びた頃に会いたいな[揺れるハート]←え?(笑)
ちょんまげも短髪もダメじゃないけど、やっぱりいつもの三宅健ヘアーが好き[黒ハート](笑)
坂本くんは、ちょこちょこドラマにも出てるね[わーい(嬉しい顔)]
月9に出た時はちょっとビックリ[ひらめき](笑)今度VS嵐にも出るんだよね[exclamation&question]
でも、黄金伝説と被ってるから見れない…(--;笑[眠い(睡眠)]
ATARUと早海さんも被ってるからついついATARU見ちゃって、イノッチとゆっちは後回しになっちゃう・・。
ジャニーズで被るは止めて頂きたい[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
准クンは映画で、剛クンは大河と次のプレミアムだね[手(チョキ)]
長野くんは、ネプリ-グ出てたね[るんるん]

あとは~
やまぴの[CD]、エイトの[CD]、NEWSの[CD]の購入を迷ってます。
「イベント」って言う言葉に踊らされている私はまんまとレコード会社の罠にハマっております[ダッシュ(走り出すさま)](笑)
でも山Pのイベント地元は仕事で休めないし、エイトはCD買っても一緒に応募する友達いないしドームだからなぁ。NEWSは…多分買わないかも。
滝翼の曲の投票は、気づいた時に時々投票してるんだー[わーい(嬉しい顔)]
1曲に絞って投票しております[揺れるハート]

…と、まぁ、生活が変わったという割にはジャニーズ生活は以前と全く変わらない私でした[手(パー)](笑)
色々心配してメールをくれるお友達もいるけど、私は元気にしてまーすっ[わーい(嬉しい顔)]



愛でした。【イベント応募券付き】

愛でした。【イベント応募券付き】

  • アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),石原理酉,木村有希,TAKESHI,葉山拓亮,大西省吾,久米康隆
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2012/06/13
  • メディア: CD




LOVE CHASE(通常盤)(外付け特典ポスターなし)

LOVE CHASE(通常盤)(外付け特典ポスターなし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: CD




NEWS BEST(通常盤)

NEWS BEST(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2012/06/13
  • メディア: CD


タグ:ジャニーズ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

まお

私もイベントなくて暇してます〜(笑)
濱キス始まるんですね!
いいな〜
こちらはまだ入る予定なさそうです(T_T)
by まお (2012-06-12 19:35) 

*mm*

【まおサン】
やっぱりイベントがないと退屈しちゃいますよねッ(๑•́ ₃ •̀๑)
濱キス面白いから是非全国放送にして頂きたいです(>_<)
そろそろスマさん達の予定が気になる頃ですね♪
by *mm* (2012-06-13 19:45) 

テン

こんばんは!お久しぶりです。
玉ちゃんの1ヶ月1万円生活、かわいいですよね!!!
なんか、素だし、きどってないし、笑いを狙ってる
感じも全然しないのが好印象です。

ご飯、作ってあげたくなりますよね( ̄m ̄*)
by テン (2012-06-17 18:53) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。私もイベントとか書かれると何枚買うねん!な事になります。
by すもも (2012-06-19 00:20) 

*mm*

【テンさん】
こんばんは☆
コメントありがとうございます(^-^*)ノ
1万円生活の玉ちゃんは、今日で見納めでしたが、
今後大物になる予感…っ!!(笑)
まだまだ目が離せません☆
by *mm* (2012-06-22 00:08) 

*mm*

【すももさん】
こちらこそご訪問頂きましてありがとうございます♪
そうですよねぇ・・・むしろイベントのおまけにCDが付いてる?
的な感じもしますが(^-^;
でも、抽選ってトコが意地悪ですよね↓↓
by *mm* (2012-06-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kis-My-Ft2 Kis-My-Mi..Tomohisa Yamashita L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。