SSブログ

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~ in 大阪城ホール [山下智久]

山Pのコンサートへ行って来ました[ぴかぴか(新しい)][キスマーク]

最初に【ネタバレ注意】です!

グッズを買うために少し早めに会場に行ったんだけと…
とにかく暑いー!![あせあせ(飛び散る汗)](笑)
早々に買って、涼しい所へ避難ー!(笑)
私、V6以外基本的にそんなに沢山はグッズは買わないんだけどね。
ウチワのヤマピーが可愛かった[揺れるハート]

コンサート自体は2日目だけど、私にとっては初日[るんるん]
オープニングの映像からエロい?(笑)
山下さんの素晴らしい上半身がっっ( ?[黒ハート]3[黒ハート])[ハート]

●今回は、Jr.が付いてなかったからMCも一人で頑張ってた[わーい(嬉しい顔)]
ドナルド、スギちゃん、ローラのモノマネもやってくれて、
ドナルドが可愛かった[グッド(上向き矢印)]いいともでやってたヤツね[exclamation]

●今日は、風間俊介くんと城田優くんか見に来てて、スクリーンにも写ってた[手(パー)]
風ポンは事務所同じだからいいけど、城田優まで写ってたからちょっとビックリ[ぴかぴか(新しい)](笑)
4TOPSの話も出てた[ひらめき]

●握手会の話。
名古屋が一番握力強かったって(-_-;)[手(パー)]

●質問&相談コーナー。
ありきたりな質問ばっかりだった[たらーっ(汗)](笑)
そりゃヤマピー目の前にしたら頭真っ白になっちゃうよね[ぴかぴか(新しい)]

●抽選で選ばれた二人がステージに上がってた[exclamation×2]
見てると本当羨ましい[がく~(落胆した顔)][ハートたち(複数ハート)](笑)
山ぴ、本当優しいの(*˘︶˘*).。.:*♡

●希望~yell~歌ってた(^-^)/
[かわいい]色んな意見や思いがあると思うけど、私はNEWSの曲が大好きだから単純に嬉しかったかな(。・ω・)ノ゙

●山下智久から山下智久へのお手紙
NEWS脱退のこと、現実の厳しさ、今の思い…
山Pの直筆文字がスクリーンに写し出されます。
これも受け取り方は様々だと思うけど、
私はこれからも山下智久くんを今までと変わらず応援していきたいなと思いました。

●アンコール後、上半身裸になってベルトまではずし出すからちょっとビックリ[ぴかぴか(新しい)](笑)
そしたらCD特典のPパンツ履いてて、おしりをフリフリして見せてくれた[ハート]
うちのワンコみたいで愛かった[揺れるハート](笑)

●最後は、投げ(^з^)-[揺れるハート]
三宅健がふと頭によぎってしまった(笑)

●大阪はやっぱりアリーナがいいなぁ…。

●今回の落下物は、ロゴ入り銀テープ(多分全会場共通)、風船2色、唇型ヒラヒラ(笑)
書きたいことまだあるけど…
この辺で☆(笑)

このブログ、スマホだと更新しづらいかも(^-^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Tomohisa Yamashita L..TOMOHISA YAMASHITA L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。