SSブログ

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! 代々木第一体育館 最終日 [V6]

代々木2日目にして代々木ラスト[グッド(上向き矢印)]
行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

またネタバレありなのでご注意をッ[手(パー)][爆弾]

[ハート]今日のセクシーはお客さん[exclamation×2]
私、剛クンのセクシーだけまだ聞けてないんだよね[涙]

[ハート]アンコールのセクバニ、剛クンとじゃれ合う為に小走りする健クン[黒ハート](笑)可愛いー[ぴかぴか(新しい)]

[ハート]坂本クンのソロ変更[手(パー)]
ターザンだよ(笑)ゆぅ~るびぃんまいは~と[るんるん]
ハピバ剛健見れなくて残念だったケド坂本クン歌、うまっ[exclamation×2]

[ハート]タッキー来てた[わーい(嬉しい顔)]
私も南スタンドだったから肉眼で見れた[グッド(上向き矢印)]
ちゃっかりCDとコンサートの宣伝してた[ウィンク](笑)
Jr.のコもいっぱい来てて、タッキーがお世話係りみたいになってた[わーい(嬉しい顔)]

[ハート]映像はモンキー森田[サッカー]
長野クンの切れてない[手(チョキ)]ってのが見れるヤツ[ひらめき]

[ハート]健クンソロは黄色Tシャツ[exclamation×2]
靴って黄色じゃなくてグリーン[exclamation&question]

[ハート]健クン、アンコールの最初、パンダTの上に青いジャケット着てた[ぴかぴか(新しい)]
…って言うかパンダTの袖が改造されてた(笑)
なんだ[exclamation&question]あれはっ[exclamation&question](笑)

[ハート]イノ健、ボールキャッチ成功[グッド(上向き矢印)]

[ハート]今日も長野クンと健クン肩組み[るんるん]

[ハート]離しはしないよ[るんるん]ポーズは大阪だけだったのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

[ハート]今日は正面側だったから見易かった[グッド(上向き矢印)]スパノバやギルティは正面がいい[ぴかぴか(新しい)]

[ハート]准クン剛クンがいっぱい見れた[わーい(嬉しい顔)]けど健クンはあんまりな席だった(笑)

[ハート]健ソロ後、1人ずつ登場する時、みんなはくるって一周回ってお客さんにお辞儀したりするのに、健クンはソロの後でいっぱいいっぱいなのかいつも何もしなかったのね[手(パー)]なのに今日はクルって回ってたよ(笑)

[ハート]最後、誰かが(笑)東京最高ー[手(グー)]って言ってた[わーい(嬉しい顔)]

[ハート]今回はセクバニ以降絶対歌わないんだね[あせあせ(飛び散る汗)]コールすごかったケド結局何もなかった[あせあせ(飛び散る汗)]私的には帰りの[電車][新幹線][バス]の時間があるからよかったんだけど[バッド(下向き矢印)]

[ハート]トークテーマは【代々木の楽屋】
楽屋の写真を見せてくれたよ[黒ハート]
剛健は向かい合ってソファーに座ってた[目がハート]
[キスマーク]ボードとの写真も見せてくれて、剛健2人だけセンターに立ってた[るんるん]
代々木は1日でシール[キスマーク]がいっぱいになったのかな[exclamation&question]結構貼ってあった[目][ぴかぴか(新しい)]

[ハート]オンドリ[るんるん]「朝が来てもぉ~♪」を「夜が来てもぉ~♪」って坂本クンが歌ってた[ひらめき]わざとか間違えたかは不明[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

[ハート]失礼かもしれないけど…今回のコンサートを見てて健クン、ダンス上手くなった[exclamation×2]と思う[黒ハート](笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

きぃ*

ご無沙汰しています!
私も10/10 オーラスに行ってきます!
今回は私、あまり知らない曲ばかりで
ちょっとびびってます (ToT)
by きぃ* (2011-09-04 23:19) 

*mm*

【きぃ*サン】
お久しぶりです!!
お元気でしたか?(^-^)
きぃ*サンは、オーラスに参戦ですか~♪
まだ約一ヶ月あるのでお時間があったらCD聴いて予習なんかしちゃったり…っ?(^^*)ノ
by *mm* (2011-09-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

V6 live tour 2011 Se..V6 live tour 2011 Se.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。