SSブログ

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! in 石川産業展示館4号館 [V6]

今日は、Vコンin石川ーッ[exclamation×2]
行ってきました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

【注意】以下ネタバレありです[爆弾][雷]

今日の座席はGブロック5列目[あせあせ(飛び散る汗)]
はっきり言ってすっごく見にくい…[涙]しかも孤立した仮設スタンドみたいな感じでかなりのアウェイブロック[バッド(下向き矢印)]
Gブロの後ろにさらにHブロがあって、もっと可哀想[ふらふら]
…なんて思いながらコンサートがスタート[手(パー)][台風]
案の定…見えない[爆弾]…見にくい[爆弾]…前の人背高い…[爆弾]ってのは仕方ないとして(笑)石川なんて来なきゃ良かったとか思っていました[バッド(下向き矢印)]
そんな気持ちで見ていたらコンサートを途中で中断してまでイノッチがこっちに向かって「見えてる[exclamation&question]見えてないでしょ[exclamation&question]ごめんね[涙]」と。
そしてGブロとHブロの人達は座ってみてと提案[手(パー)]
最初、えー[泣き顔]って思ったけど「座ったら何かいい事あるかもよ~[ウッシッシ]」なんて言われたら素直に座る私(笑)
って事で剛クンのソロ以降はすべて座って鑑賞[グッド(上向き矢印)]
でも座った方がまだ見える…イノッチ、そしてメンバーありがとう[黒ハート]
(でも見にくいけどね[冷や汗2])
で、で、でー、ちゃんと座ってたらメンバーが客席通路に来てくれた[わーい(嬉しい顔)]
きっとあまりに見にくそうだったから急遽来てくれたんだよね[るんるん]
通路側だったからスゴイ近いし[揺れるハート]お触りも出来たぁ[黒ハート]
ちゃんと健クンも来てくれてー[うれしい顔]
今回のコンサートは近くで会うって言うより観るコンサートだと思っていたから嬉しくて[グッド(上向き矢印)]
韓国のつどいを思い出しちゃった[わーい(嬉しい顔)]
コンサート自体は、はっきり言って大阪より神戸より代々木より見にくかった…
でも大阪より神戸より代々木よりV6を近くで感じる事が出来ました[グッド(上向き矢印)]
MCもね、途中で後ろの花道に移動してお話ししてくれたり、本当に優しいグループだなと思った[ぴかぴか(新しい)]

…って前置き[exclamation&question]がかなり長くなっちゃったケド箇条書き行きます(笑)

[ハート]石川はステージが変形。アリーナブロックはかなり近いんじゃないかな[exclamation&question]前方のステージがどうなっているかは私の席からはあまり確認出来ず[バッド(下向き矢印)]

[ハート]健クンソロはピンクTシャツ[Tシャツ(ボーダー)]、蛍光グリーンの[くつ]

[ハート]アンコールのセクシーは普通に坂本クン[カラオケ]

[ハート]坂本クンソロはハピバ[ムード]に戻ってた[手(パー)]

[ハート]健クンちょっぴり髪伸びた[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]かわいい[揺れるハート]

[ハート]お髭な坂本クン[exclamation×2]石川がこうさせたらしいです(笑)

[ハート]准クンのFire[喫茶店]CMの牛を座らせるのは20人がかりだった(笑)

[ハート]トークテーマは【MC】

[ハート]アメリカ映像は似顔絵、ゾロツーショットのやつ。
確か神戸2日目の1部と一緒かな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

[ハート]アンコールのセクバニはメンバーが客席にいた為、剛健絡みなし[涙]
でもゴマすり剛クン近くで見れて[目がハート]可愛かった[グッド(上向き矢印)]

[ハート]唇シールを准クンや坂本クンの背中に貼って遊ぶ健クンが可愛かった[黒ハート][黒ハート]自分の唇の上にもシール貼ってたっけ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート](笑)
坂本クンに「小学生かっ[冷や汗][たらーっ(汗)]」って突っ込まれてた(笑)

[ハート]健クンの汗は全然臭くなかった[目がハート]むしろいい匂い[exclamation&question](笑)
坂本クンの[手(パー)]冷たかった[わーい(嬉しい顔)]
准クンが2回も来てくれた[グッド(上向き矢印)]お目めクリクリ[揺れるハート]
イノッチ素早い(笑)
剛クンと長野クンが近くの通路に来てくれなくて残念だった[涙]

[ハート]初めて剛クンが大河ドラマの告知してた[ぴかぴか(新しい)]足軽とかやりたいと言う健クンに似合うって剛くんが言ってた[ウッシッシ](笑)

[ハート]ラブリーベイベーは下調べせずに観た方が楽しめると思うと健クン[わーい(嬉しい顔)]

[ハート]打ち合わせ中の写真を見せてくれた[グッド(上向き矢印)]

[ハート]ジャンボリー&ペンションが歌ってくれた[わーい(嬉しい顔)](笑)

[ハート]イノハラ君のソロ、少しアレンジ[exclamation&question]


今日はV6は本当に優しいグループだと感じられた1日でした[涙][揺れるハート]
こんなにファンに優しいグループはいないんじゃないかって思うぐらい[台風]
そんな優しいV6が私は大好きです[黒ハート]
これからも…ずっとね[ムード]

次は新潟ー[走る人][指でOK]
間に浮気するけど~っ(笑)
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

おがくず

はじめまして!
通りすがりです!
セクバニは札幌で参戦します(^^)
ツイッターやmixiで
石川公演の話を見ては
なんだか皆が悲しい思いをしたのかしら…と
関係ないながらもどんよりしてたんですが、
メンバーの優しさを感じているという人に出逢えて
とても嬉しいです…!
レポートも楽しみました~
ありがとうございます!
では失礼します(*^o^*)


by おがくず (2011-09-12 08:25) 

まお

みんな優しいですね~(^-^)
by まお (2011-09-13 09:49) 

ナオ

*mm*ちゃんは、石川楽しめたみたいでよかった☆
しかも、お触りまでできたんだね♪おめでとー!!
私まで嬉しくなったよ(*^-^*)
小学生な健くん、可愛いなぁ♪やることがいちいち
可愛いよねー★罪な男です(笑)
新潟も楽しんできてね!レポ待ってます(笑)
by ナオ (2011-09-13 20:15) 

井ノ原ひかぴ

イノッチファンです。

V6本当優しいですね。

めっちゃファン思いです。

そんなV6がうちも大好きですよ。

突然コメントごめんなさい。

うちは横浜参戦します。
by 井ノ原ひかぴ (2011-09-14 22:21) 

*mm*

【おがくずサン】
嬉しいコメントありがとうございました☆
石川は…色々ありましたが、私はメンバーの優しさが1番心に残っています(^-^)
札幌まであと少しですね。
楽しんで来てください♪
by *mm* (2011-09-15 17:47) 

*mm*

【まおサン】
はい☆
6人に出会えてよかったな~と思いましたぁ(^-^*)
by *mm* (2011-09-15 17:48) 

*mm*

【ナオチャン】
ありがとぉ!!
ホント、悪戯好きな健クン可愛かった(笑)
でもね、准クンもその後、健クンの背中にこっそりシールを貼って遊んでたんだよ(^-^)
だけど…健くんに気づいて貰えなくて仕方なく自分でまたはがしてた(笑)
そんな准クンも可愛かったよ♪
by *mm* (2011-09-15 17:52) 

*mm*

【井ノ原ひかぴサン】
コメントありがとうございました☆
横浜公演が待ち遠しいですね。
これからも一緒にファン思いの6人を応援していきましょうねっ(^-^)
by *mm* (2011-09-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。