SSブログ

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! 2部 神戸最終日 [V6]

1日2回公演は体力的にも疲れるー[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

ネタバレあり

[ハート]トークテーマは【声】

[ハート]アンコールのセクシーは准クン[わーい(嬉しい顔)]

[ハート]健クンのソロの衣装また違う[exclamation×2]
[くつ]右が蛍光黄色、[くつ]左が蛍光赤。
インナーTシャツは白に柄[exclamation&question]
パンツは大阪と一緒[手(パー)]
28日1部のパンツとは違った[台風]

[ハート]健クン、離しはしないよ[手(パー)][るんるん]のポーズ[exclamation&question]なし[涙]

[ハート]アメリカ映像またまた違うー[わーい(嬉しい顔)]
バナナ[バナナ]食べるモンキー森田を撮影する三宅健[目がハート](笑)

[ハート]イノッチ三宅ペアのボールキャッチ失敗[バッド(下向き矢印)](笑)
[ハート]アンコールセクバニ、剛健あり[ハートたち(複数ハート)]

[ハート]誕生日のコが席近くて、坂本クンが長い間こっち向いて歌ってくれてて、目線がずーっとこっちだからドキドキした[ぴかぴか(新しい)](笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ナオ

神戸、お疲れ様♪
ラストが、准くんのセクシーだったのねー!!!
超見たかったなぁ。。。
健くんの衣装、変えてきてるんだー♪
どの組み合わせになるか楽しみっ☆彡
また映像が違ったんだ(><)小出しだなぁ(笑)
あっ、妹が健くんにハマッたようです(笑)
by ナオ (2011-08-29 19:37) 

*mm*

【ナオチャン】
准クンのセクシー、横アリで見れるとイイねッ♪
映像、まさか変わるなんて思ってなかったカラビックリだよね☆
妹サンは見る目があるようでーッ(笑)嬉しい報告だわ(*^_^*)
by *mm* (2011-09-04 01:15) 

あおい

イノッチ、nice提案、よかったですね。
やさしいV6です!
by あおい (2011-09-13 13:30) 

*mm*

【あおいサン】
コメントありがとうございます☆
本当、優しいグループですね、V6はっ(^-^)
by *mm* (2011-09-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

V6 live tour 2011 Se..V6 live tour 2011 Se.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。