SSブログ

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad in マリンメッセ福岡(4/10・1部) [山下智久]

まさか、まさかーー[exclamation×2]
自分でもビックリなんです[手(パー)](笑)
山ぴぃに会う為に福岡まで行っちゃいました…[あせあせ(飛び散る汗)]
最初は名古屋だけ行けれはいいなーって思っていたんだけど・・・
いざ名古屋公演が終わると、欲が出ちゃって[たらーっ(汗)]
そこから、チケットやら新幹線やらホテルやら手配して…(笑)
その間、大阪公演も行っちゃってるんだけど[ひらめき](笑)
自分でもスゴイなぁって思ったり[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
熱心なジャニファンじゃない人から見たらバカとしか言いようがない、どうしようもない私…[たらーっ(汗)]
そんな私にお付き合いしてくれた友達にも感謝なんだけどっ[わーい(嬉しい顔)]

早速コンサートのメモメモ[メモ]
[スペード]昨日誕生日で皆にお祝いして貰ったからか、最初から上機嫌?テンション高めな山P[揺れるハート]
[スペード]Jr.の子が最近ボイパを始めたようで、そのボイパに合わせて歌う山下さん[るんるん]
「めんたいこぉ~がっ[カラオケ]食べたいよぉ[グッド(上向き矢印)]」ノリノリでカワユス[ハートたち(複数ハート)]
[スペード]「質問ある人~?」って言いながらスタンドの階段を登ってきた…。ち、ち、近いーーッ[exclamation×2][黒ハート][黒ハート]
まさか来るとは思わなかったからビックリした[目][ぴかぴか(新しい)]
[スペード]京本パパからBDメール[mail to]が来た。
[スペード]大阪初日に無かった羽&リボンはあった[かわいい]
[スペード]最近斗真と遊んだ[ぴかぴか(新しい)]
[スペード]「パンツの色は?」に「履いてません、うっそ~ん[るんるん]」とテンション高いっ[たらーっ(汗)]普通の黒のボクサーパンツで「普通でごめんね」だって[わーい(嬉しい顔)]
[スペード]「暑い、暑い」って何回も言ってた[ぴかぴか(新しい)](笑)
[スペード]山Pのコンサートなのに亀&仁のウチワを持ってる子を発見して、「お前は誰が好きなんだ~[exclamation&question]」って聞いてた(笑)「修二は来ないぞー[わーい(嬉しい顔)]」だって[揺れるハート](笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。