SSブログ

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad in マリンメッセ福岡(4/10・2部)福岡ラスト [山下智久]

福岡ラスト公演も行って来ました[黒ハート]

1部もだったけど明太子、明太子とかなり明太子推しな山下さん[わーい(嬉しい顔)]
今日も「Say[exclamation×2]明太子[グッド(上向き矢印)][カラオケ]」って言ってました[わーい(嬉しい顔)](笑)
よっぽど気に入ったんだな[ウッシッシ]

今日はアリーナ後方だったケド通路側だったから見易くてよかった[わーい(嬉しい顔)]
バクステ近かったし、トロッコも横通ったし、テープもゲット出来たし[るんるん]
福岡まで来てよかった[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOMOHISA YAMASHITA A..【GANTZ PERFECT ANSWE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。