SSブログ

MarchingJ~明日に向かって~ [コンサート・舞台]

今日は、代々木まで募金をしに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
地元始発の[バス]に乗り、[新幹線]を乗り継ぎ、募金の列に並び始めたのが9時過ぎ…で募金し終わったのが14時頃でした[手(パー)]
予想してたよりは待たずに済んでよかった[冷や汗](笑)

メンバーの声や姿を確認出来るまでが長かった[バッド(下向き矢印)]しかも今日はすごく寒くて[げっそり][雷]春服じゃなくて冬服着てこればよかったと後悔[泣き顔]

実は並んでる時点で、朝からカミセンが来ていると聞いていたんだけど、進んでも進んでも先が見えない状態[泣き顔][爆弾]
半分諦めながらどうにか一目だけでも…と言う思いで寒い中並んでました[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、やっとの事でメンバーの声が聞こえる位置に到達[ひらめき]その時点ではSMAPがちょうど話していて他のメンバーは誰か分からず…[たらーっ(汗)]
そして数十分後、メンバーが遠くに見えてきたーッ[目][exclamation×2]
カミセンがまだいるー[泣き顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
健クン変な髪型ーッ[ぴかぴか(新しい)](笑)
…でもかわいい[黒ハート]
剛クン寒そうーッ[ふらふら](笑)
准クン…見る余裕なかった[たらーっ(汗)](笑)
遠かったケド3人の姿を確認できた[黒ハート]
来て良かった[涙]…と思いました[ぴかぴか(新しい)]

その後はアカペラで歌を歌おうと言う話になり…
Hey! Say! JUMPがジャンピン トゥ マイ ハ~ト[るんるん]って歌ってた[わーい(嬉しい顔)]
で、次はV6[グッド(上向き矢印)]と中居クンに言われ、カミセンがMFPを歌いました[揺れるハート]
剛健が話さないから准クンがいっぱい話してた(笑)
岡田くんは最後の『この手にvictory~[るんるん]』の振り付けをみんなに一生懸命説明[手(パー)]
SMAP、Hey! Say! JUMP、岡本健一クンと共に踊ってました[ぴかぴか(新しい)]
SMAPとカミセンなんて貴重だ…ッ[黒ハート](笑)

その後は、SMAPが世界にひとつだけの花[るんるん]を歌って、メンバー総入れ替え…[たらーっ(汗)]
募金箱までまだまだあるのに私の大好きなカミセンの姿はなくなってしまいました[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

その後登場したのは、慶チャン、シゲ、テゴマス、キスマイ(←私が確認出来た人なので他にもいたかも[あせあせ(飛び散る汗)])で、しばしフリートーク[exclamation&question](笑)
一気に若くなったメンバーに並んでる人たちがざわつく…みたいな[冷や汗](笑)
テゴマスは、青いベンチ[るんるん]とミソスープ[るんるん]をアカペラで歌ってました[ぴかぴか(新しい)]
慶チャンはコヤシゲも…って言ってたケド結局歌わず[ボケーっとした顔](笑)
ちなみに今日ヤマピーは大阪コンサート、亮チャンはドラマ撮影で来れなかったと慶チャンが説明してました[わーい(嬉しい顔)]

キスマイはデビューの話[exclamation&question]
歌を歌うとか言ってたケドちょうど聞こえにくい位置にいて、歌ったか歌ってないかは分かりませんでした[バッド(下向き矢印)]

で、その後、再びSMAPが登場[グッド(上向き矢印)]してキスマイはいつの間にかいなくなってました[あせあせ(飛び散る汗)]
SMAP登場前までメンバーはステージ上にいて、募金箱前にはジャニーズJr.がいたんだけど…流れをスムーズにする為なのか、メンバーが募金箱前に立つ事に…[うれしい顔]
近いじゃーんッ[ぴかぴか(新しい)]
中居クンはずっとステージにいてマイクで司会[exclamation&question]進行(笑)
最初、木村クンもステージにいたケド途中で慎吾クンと交代[リサイクル]
キムタク募金箱、大混雑…[ウッシッシ](笑)
メンバーが募金箱前に立って流れが早くなる…
あっと言う間に募金箱近くに…
そして直前で道が2つに別れるんです[バッド(下向き矢印)]
もぉカミセンはいないので私はどっちでもいいと、すいてる方に進んだらキムタクはいなかった[バッド(下向き矢印)](笑)
最初に目の前で見たのはマッスー[exclamation×2]
下(募金箱)向いて無表情で、全然こっち見てくれなかったから、マッスー[黒ハート]って声掛けながら[手(パー)]振ったら、気づいてニコッ[うまい!]てして[手(パー)]上げてくれたぁ[目がハート]癒し系のマッスー[黒ハート][黒ハート]癒されたぁ[グッド(上向き矢印)]
握手会並の近さッ[ぴかぴか(新しい)]
握手会より握手に集中せず、話し掛けれるからいいかも[わーい(嬉しい顔)]
その横には吾郎チャン[ハートたち(複数ハート)]
髪の毛クルクルだった[グッド(上向き矢印)](笑)
そしてその横にはシゲ[ひらめき]
イケメンだったー[exclamation×2](笑)

すぐ後ろには草なぎ剛クン、慶チャン、キムタクがいました[手(パー)]
で、前のステージには中居クンと慎吾クン[わーい(嬉しい顔)]
あれぇ[exclamation&question]…待ってッ[手(パー)][雷]手越クンの記憶がない…[たらーっ(汗)]
ヤバイ…見逃したみたい[ふらふら](笑)
どこにいたんだろぉ[バッド(下向き矢印)]
しまった…[眠い(睡眠)]


今回のイベント、みんなはどう感じたのだろうか…[台風]
あくまでもチャリティーなんだけど…
やっぱり好きなタレントに会いたいって気持ちもわかるし[あせあせ(飛び散る汗)]
私だって、交通費かけて東京に行くならその分募金すれば[exclamation&question]って訳だし[冷や汗]
でもお金を使った分、経済がまわるからいいって人もいるし[台風]
色々な意見があると思うけど、タレントに会えた人たちも募金で助けられる人たちもみんなに笑顔が少しでも増えたのであればよかったと思います[わーい(嬉しい顔)]

並んでる途中、ヘリコプターが何回か飛んでたのが気になりました[手(パー)]
今日は何人ぐらい集まったんだろうか…
恐ろしい、ジャニーズ…[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ともこ

お疲れ様[揺れるハート]
今日寒かったもんね[あせあせ(飛び散る汗)]
遠くからでも見れてよかったね[わーい(嬉しい顔)]
アカペラでみんなで踊ったりとか貴重なのが見れて羨ましい[ぴかぴか(新しい)]
by ともこ (2011-04-03 22:39) 

ナオ

代々木まで行ってきたんだね♪
カミセンを見れて良かったぁー!
私は、ワイドショーで見たけど、剛くんを
確認できなかった(><)
3日間で39万人。。。ジャニーズ、おそるべし(笑)
次は、地方のファンも参加できるものをやって
ほしいなぁ。。。
by ナオ (2011-04-09 22:59) 

ナオ

代々木まで行ってきたんだね!
カミセンを見れて良かったぁー!
私は、ワイドショーで見たけど、剛くんを
確認できなかった。。。
3日間で39万人。。。ジャニーズ、おそるべし(笑)
次は、地方のファンも参加できるものをやって
ほしいなぁ。。。
by ナオ (2011-04-09 23:02) 

*mm*

【ともこチャン】
最初は行くの迷ったケド…
見れてよかった(^-^)ノ
色んなグループが一緒にいるのは貴重だよね☆
by *mm* (2011-04-11 23:55) 

*mm*

【ナオチャン】
39万人って本当すごいよね(^-^;
地方にも参加したい人がいっぱいいるはずだから皆が平等に参加できることをやってくれたらいいよね☆
by *mm* (2011-04-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOMOHISA YAMASHITA A..TOMOHISA YAMASHITA A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。