SSブログ

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad in 大阪城ホール 大阪初日 [山下智久]

行って来ちゃいました、大阪…[ウッシッシ]

まさか自分がココまでヤマピーにハマるなんて[冷や汗][ハートたち(複数ハート)]
自分でもビックリッ[exclamation×2](笑)
[雷]注意[雷]ネタバレあるかもです[雷]

山Pは、今朝から行われている代々木の募金に行ったとかで、MCとWアンコール前にオープニングセレモニーの映像が少し流れてました[わーい(嬉しい顔)]
ちなみにNEWS中心の映像で、ヤマピーはもちろん亮チャンやマッスーが募金してる姿もアップでッ[ひらめき]
後は引き[TV]で嵐やKAT-TUNやマッチ、TOKIOだったかな[exclamation&question]
コンサート会場にもいくつか募金箱が置いてありました[わーい(嬉しい顔)]

節電コンサートの為か一部名古屋であった演出がなくなっていました。
私が気がついたのは、下から風を出して白い羽を飛ばす演出と∞型の発泡スチロールを風で飛ばす演出…[台風]
きっと他にもあったとは思うケド私には分かりませんでした[冷や汗](笑)

客席からの質問、今日もありました[ムード]
私が印象的だったのが…
[演劇]「大阪で好きなトコロは[exclamation&question]
P『う~ん[わーい(嬉しい顔)]やっぱり亮ちゃんかな[黒ハート]

[演劇]「マクドで好きなメニューは[exclamation&question]
(マックじゃないのが大阪っぽいー[ウッシッシ])
P「テリヤキバーガー[ファーストフード][ハートたち(複数ハート)]

今日はないと思ってたダブルアンコールがありました[揺れるハート]
ない予定で[電車]の切符買ってたから間に合うかヒヤヒヤだったケド、時間も大丈夫だったし嬉しかった[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
すぐ横をトロッコで通ってくれたし、銀テープもゲット出来たし[グッド(上向き矢印)]
楽しいコンサートでした[黒ハート]

3月は中止や延期の文字を見て、どうなるかと思ったけど無事コンサートが行われてよかったです[わーい(嬉しい顔)]
そして少しでもこのコンサートで[揺れるハート]笑顔[揺れるハート]が増えたら嬉しいなと思いました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともこ

すごいハマってるねぇ[ウッシッシ]
山Pかっこいいから仕方ないか(笑)
私も早く会いたいなぁ[揺れるハート]
大阪で好きなトコロ「亮ちゃん[黒ハート]」って山P最高だね[ウッシッシ]
by ともこ (2011-04-03 22:36) 

*mm*

【ともこチャン】
うんうん☆
すごいハマっちゃってるカモ♪(笑)
亮ちゃんと仲良しな山ぴぃが好きvvv
by *mm* (2011-04-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。