SSブログ

『金閣寺』名古屋楽日 in 愛知県芸術劇場 [コンサート・舞台]

今日は朝から『金閣寺』NY公演が7月に決まったと新聞に載っていたらしい[ひらめき]
すごい事なんだけど…時期的にコンサートは[exclamation&question]って考えてしまう[波](笑)
でもでも、すごいよね[ぴかぴか(新しい)]
おめでとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
神奈川初日に外人さんがいっぱいいたのは気になっていたけど、これだったんだね[ハートたち(複数ハート)]

私にとっての『金閣寺』は今日が千秋楽[手(パー)]
しっかり[目]に焼き付けよう、と舞台を観るものの…
今週は忙しかったせいか、後半不覚にも少し眠気に襲われてしまった…[がく~(落胆した顔)]
あぁ~、剛クン、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)][眠い(睡眠)](笑)
ニューヨークでも公演が決まったこんな素晴らしい舞台の時に眠気に襲われるなんて。。。[爆弾]
3回目の観劇で余裕が出てしまったのか、本当申し訳ない[バッド(下向き矢印)](爆)
でも、本当にいい作品には間違いないはずなので、これから観る方はお楽しみに[黒ハート]
って私が言える立場じゃないか[げっそり](笑)
難しいお話は私には向いてないだけかな[たらーっ(汗)](笑)

最後のカーテンコールで、大東クンと高岡クンを呼ぶ剛クンが可愛い[グッド(上向き矢印)]
名古屋公演お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
次の大阪も頑張って欲しいな[晴れ]



金閣寺 (新潮文庫)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOMOHISA YAMASHITA A..TOMOHISA YAMASHITA A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。