SSブログ

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad in ガイシホール 名古屋ラスト [山下智久]

[晴れ]は剛クンで、夜[夜]は山ぴに会いに行ってきました[黒ハート]

もぉ、山P大好き[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ヤバイー[ぴかぴか(新しい)]
それこそ…
[目がハート]あげぽよ~[目がハート]
です(笑)

[スペード]Jr.とも少ずつ打ち解けてきたのか昨日よりMC進行がスムーズ[わーい(嬉しい顔)]

[スペード]ラブ注入はしてくれなかったけど、野ブタパワー注入[揺れるハート]はしてくれた[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
いつかのNEWS東京ドームで見て以来の野ブタパワー注入[黒ハート]

[スペード]エビのしっぽまで食べるって話、またしてた[ひらめき]この質問、お気に入りなのかな[exclamation&question](笑)

[スペード]何度も何度も「またすぐ会いましょう」とか「すぐ戻って来ます」って言われると…期待しちゃうじゃん[ダッシュ(走り出すさま)]期待していいの[exclamation&question]

[スペード]人間関係に悩んでるって質問に…もしイジメにあってる子がいたらすぐ転校したらいい[exclamation×2]ってきっぱりと山下さん。
社会人はそう簡単に転職はできないぞ[exclamation&question](笑)って突っ込みたかったけど…
あまりにはっきりと簡単に断言した山Pに私はちょっと救われた気がした。。。

[スペード]山P、いっぱい「ありがとう」って言ってた[ハートたち(複数ハート)]

今日は、席がよかったのもあるかもしれないけど、すごく楽しかったぁ[黒ハート]
代々木申し込みしておけばよかった…[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。