SSブログ

Kis-My-Ftに 逢えるdeShow vol.3 in ガイシホール 初日 [Kis-My-Ft2]

Hey! Say! JUMPが今年最後のコンサートの予定が…また急遽キスマイが最後に変更になりました[exclamation×2](笑)
コンサートが決まった時点で行きたい気持ちはあったんだけど…年末の忙しいこの時期、仕事が休める訳もなく[あせあせ(飛び散る汗)]
諦めてたんだけど…お値打ちで[チケット]を譲って貰える事になり、約1時間遅れで参戦してきました[わーい(嬉しい顔)]
会場には40分遅れぐらいで着いたのに「今入場規制をしてます」とか言われて会場の扉の前でかなり待たされました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
声は聞こえるし[チケット]もあるのに中に入れないなんてッ[がまん顔]
走ったのに無駄だった(笑)
やっとのこと中に入り、席に着いた途端に藤ヶ谷クンのサインボールが飛んできてビックリッ[手(パー)](笑)
斜め前の人が取ってました[わーい(嬉しい顔)]
で、コンサートを見よう[exclamation×2]と思ったらMCタイム[涙][涙]
結局半分見れなかったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


今日仕事納めの人が多い中、まだ明日は仕事[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

早く31日にならないかなぁ[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。