SSブログ

Johnnys' Countdown 2010-2011 in 東京ドーム [カウントダウン]

2010年も今日でおしまいっ[手(パー)]
皆様、今年一年大変お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]
来年もよろしくお願いします。

今日は東京ドームのジャニーズカウントダウンコンサートへ行ってきました[黒ハート]

テレビ中継前にV6は登場せず[バッド(下向き矢印)]でちょっぴり残念でした[涙]が楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

箇条書き感想[手(パー)]
[スペード]KAT-TUNまた新曲歌ってた[るんるん](笑)
[スペード]family[ムード]の最後「ありがとう[るんるん]」で向かいあってお辞儀する健クン&松岡クン[ハートたち(複数ハート)]かわいいーっ[exclamation×2]
[スペード]堂本剛クンとお話しする健クン[ぴかぴか(新しい)]何話してたんだろぉ…(笑)
[スペード]山P沢山見れた[揺れるハート]かっこよかったぁ[グッド(上向き矢印)]
[スペード]マッチサンよ…健クンじゃなくて他の人に頼んでよッ[涙][手(パー)][バッド(下向き矢印)]
[スペード]山P、その笛…去年赤西サンもやってたよね[exclamation&question](笑)
[スペード]何故マリオなんだろう[exclamation&question](笑)
[スペード]剛健やっぱり一緒が多かった[黒ハート]
[スペード]キンキの司会、よかった[わーい(嬉しい顔)]MCも楽しいし[ぴかぴか(新しい)]V6の立ち位置も去年よりいいしッ[指でOK](笑)
[スペード]ハケる時、イノッチにカーテン(黒幕[exclamation&question])開けて貰う健クン[るんるん]
[スペード]光一クンは一瞬、近くにくるだけでオーラがあった[ぴかぴか(新しい)](笑)
[スペード]亀チャンが全然近くに来なかった…[涙]
[スペード]坂本クンのお髭にビックリした(笑)
[スペード]滝翼、新曲歌って欲しかったなぁ[台風]


2011年もよろしくお願いします[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まお

も、もしかして同じ空間にいたかも?
by まお (2011-01-05 07:12) 

*mm*

【まおサン】
もしかしてではなく…一緒の空間にいたはずです☆(笑)
by *mm* (2011-01-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。