SSブログ

Hey! Say! JUMP 「ありがとう」~世界のどこにいても~WINTER CONCERT 2010~2011 inガイシホール [Hey!Say!JUMP]

今年のコンサートは嵐で締めの予定でしたが、急遽Hey! Say! JUMPのコンサートへ行ってきました[黒ハート](笑)
Hey! Say! JUMPのコンサートへ行くのは初めてだったし、周りは若いコが多くてドキドキ[ぴかぴか(新しい)](笑)
でも楽しかったです[るんるん]

MCで森本クンの身長が161㎝で「大きくなったねー」って薮クンが話してたんだけど…
私は逆に薮クンが大きくなったなぁ[わーい(嬉しい顔)]って思いました[ぴかぴか(新しい)](笑)
ヤーヤーヤーの時とか先輩のバックで踊ってる時代のちっちゃい印象だったから[るんるん]
一生懸命MCもまとめようとしてて大人になったなぁ[黒ハート]って[わーい(嬉しい顔)]
そして、そんな頑張ってる笑顔の可愛い藪クンにフォーリンラブでした[ハートたち(複数ハート)](笑)

高木クンは私の勝手な印象だけど…あんまり笑顔を見せないツンツンしたイメージだったんですよ[手(パー)]
でもいっぱい笑ったりおちゃらけたりしてて印象が変わりました[ぴかぴか(新しい)]
高木クンのお腹の中にはポニョがいるらしいです[ウィンク](笑)
イケメンでした[黒ハート]

山田クンは正直に言うと…
ジャニーズJr.の頃からあまり好きではなかったんです[涙](ごめんなさい[バッド(下向き矢印)])
でも今日、近くで見て人気があるのが分かった気がしました[さくらんぼ]
可愛い…[ハートたち(複数ハート)]
しかもお肌ツルツルッ[ぴかぴか(新しい)](笑)
目の前で、サンタサンの衣装を着て踊られた時は、隣の有岡クンを忘れるほど見とれちゃいました[ウッシッシ](笑)

岡本クンは英語が話せるんですねッ[exclamation×2]
スゴイ[黒ハート]

知念クンは、前の席のコの要望にいっぱい答えてあげてました[わーい(嬉しい顔)]
じゃんけん[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]したり、嵐の振りをしたり[るんるん]
じゃんけんに勝った知念クンはガッツポーズしてました[猫]
最初、嵐の大野クンのウチワを持ってるコがいて不思議だったんだけど…
よくよく考えたら知念クンのファンだったんだね[手(パー)]

光クンはいつも元気いっぱいで見ているこっちまで元気になりました[りんご]


あとあと私の好きな曲「よく遊びよく学べ[ムード]」が聞けて嬉しかった[グッド(上向き矢印)]
中山優馬クンはいなかったけど[涙]


楽しいコンサートでした[うれしい顔]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。