SSブログ

KAT-TUN 2010 Summer Premiumイベントin大阪 [KAT-TUN]

KAT-TUN 2010 Summer Premiumのイベントに行って来ました[手(パー)]

どうせ外れるかな…と思いながら、日程も会場もわからぬまま応募…。
しかも運悪く、当選したのは仕事の日で[涙]
普段なら前もって言えば休めるんだけど…今の時期は仕事が忙しくて本当なら休めないのです[バッド(下向き矢印)]
でも後悔したくないから(笑)
上司直々にお願いをし、日曜出勤の変わりになんとか土曜休みを貰う事が出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん正直な理由は言ってません[冷や汗](笑)
職場に迷惑を掛けてまで行く価値があるのだろうか…とすごく悩んだけど、今は行って本当に良かったと思います[黒ハート]
行かなかったら絶対後悔してたもん[バッド(下向き矢印)]

ここからはイベントの感想です[ぴかぴか(新しい)]
会場は、先週のインテックスに比べたらはるかに小さいZepp Osakaッ[exclamation×2]
とは言え、またオールスタンディングかぁ[冷や汗][バッド(下向き矢印)]と言う正直な感想…(笑)
入場も番号順とか言いながら結構いい加減[あせあせ(飛び散る汗)]
気づいた時には私より後の番号の方が沢山先に入ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
先週の失敗を取り戻そうと思ったのに[ダッシュ(走り出すさま)](笑)
でも少しでも前で見たいから…頑張って端だったケド2列目をキープ[黒ハート](笑)
だけどやっぱり目線は真ん中ばかりだから前でもあんまり意味なかった…かも[あせあせ(飛び散る汗)]

時間になってもなかなか始まらなくて…5分前後遅れてイベントはスタート[グッド(上向き矢印)]
当日まで誰が来るかシークレットだった為、誰が出てくるのかずっとドキドキ[揺れるハート]
そして噂通りの亀梨和也サンが登場[グッド(上向き矢印)]
亀ちゃんで嬉しいーッッ[黒ハート]
キラキラしてました[ぴかぴか(新しい)](笑)
韓国から直接大阪入りした亀チャンはまだ韓国が抜けてないようで[冷や汗]
韓国語や韓国での話を沢山してました[るんるん]
途中、ドームツアー打合せ中のじゅんの&聖、ソロコン打合せ中の上田クンと中継で繋ぎ、トーク&質問タイム[時計][わーい(嬉しい顔)]
ゆっちは、番組収録中のため、VTRが流れてました[ひらめき]

トーク内容は…
[スペード]今日のパンツの色
[スペード]キンキの光一クンとのエピソード
[スペード]じゅんの新ギャグ
[スペード]無人島に行くならメンバーの中で誰がいいか…[exclamation&question]
(客席から仁クンの名前が何度も聞こえたケド無視する亀チャン[冷や汗](笑))
[スペード]男性ファンへメッセージ

ぐらいだったかなぁ[exclamation&question][台風]

一時間弱トークがあってその後は…なんとっ[exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]握手会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

聞いてないよー[手(パー)]みたいな(笑)
あまりに突然でビックリだよー[ハートたち(複数ハート)](笑)
亀チャンみたいな人気者と握手出来るなんてそうそうないよ[exclamation&question](笑)

後方にいる人から順番に握手だったので私は最後の方でした[台風]
後半になるにつれて、流れ作業的になるのは分かってはいたけど、握手出来る時間はやっぱり一瞬ッ[目][あせあせ(飛び散る汗)]
あんなに細い体なのに手は
ゴツゴツしてて…[ぴかぴか(新しい)]
大きくて…[ぴかぴか(新しい)]
温かかった[黒ハート](笑)

亀チャンは、イケメン過ぎて眩し過ぎた[るんるん](笑)

しばらく亀チャンモードかも[わーい(嬉しい顔)](笑)

明日の全国各地のイベントも握手あるのかなぁ[exclamation&question]
誰がどこに行くんだろう[揺れるハート]
明日行く人はドキドキだよね[わーい(嬉しい顔)]
今日は、亀チャンで本当よかった~[目がハート]

明日からまた仕事頑張ります[パンチ]


PS
昨日…7月2日健クン[わーい(嬉しい顔)]
明日…7月4日仁クン[サッカー]
おめでとーッッ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

悠梨

凄い☆すごーい☆
イベント当たったんだ(*´▽`*)
握手出来たなんて、今の私にはめちゃくちゃ羨まし過ぎるっ♪(笑)
幸せな時間だね~☆

…正当な理由が言えないのわかるf^_^; 私もそうだもん(苦笑)

今日はちなみに『まさかのマッスー』もおめでとうだよ~(*´艸`)(笑)
by 悠梨 (2010-07-04 07:17) 

まお

札幌は田口くんでした~(*^ー^)ノ♪
by まお (2010-07-05 07:31) 

BlogPetのポン

*mm*がスタートするの?
by BlogPetのポン (2010-07-05 15:06) 

*mm*

【悠梨チャン】
コメントありがとーッ☆
そうなのー!2週連続で亀梨さんだったの(笑)

もちろんマッスーのお誕生日も覚えてるよ♪
あえて書かなかったけど、ちゃんと心の中でお祝いしてるから~(笑)
by *mm* (2010-07-06 00:33) 

*mm*

【まおサン】
田口クンとのイベントどうでした~?(^-^)
大阪より他の会場の方が握手の時間がゆっくりだったみたいでちょっと羨ましかったですvv
by *mm* (2010-07-06 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAT-TUN LIVE TOUR 20..あつあつ暑い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。