SSブログ

あつあつ暑い。 [日記]

あーつーいーッ[exclamation×2][晴れ]
毎日、毎日暑くて溶けそうですね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

三宅健のラヂオを聞きながら久しぶりに普通のブログです[本]
近況報告がてら更新~っ[ひらめき](爆)

仕事の繁忙期も少しずつ終わりに近づいて来ました[わーい(嬉しい顔)]
私の仕事は7月が忙しいんだけど…大体8月にコンサートや楽しみがあるから、
仕事も頑張れるんですよね[るんるん]
でも…今年の夏は結構暇かも[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
一応、コンサートの予定もいくつかはあるんだけどね[ぴかぴか(新しい)]
憂鬱なのは、仕事が落ち着くと…きっと職場の人達と飲み会があるはず・・・[ビール]
今、職場で苦手な人がいるからその人とは一緒に行きたくないんだよねぇ。。。[バッド(下向き矢印)]
と、ちょっぴり愚痴。。。[眠い(睡眠)]

最近、あまりに暑そうにしている我が家のアイドルがかわいそうだったので、
ワンコの美容院に行って来ました[美容院][ぴかぴか(新しい)]
折角可愛いリボン[リボン]を付けて貰ったのに…帰宅して1分ももちませんでした[がく~(落胆した顔)](笑)
そんな姿も可愛くて、癒されます[揺れるハート]
親バカ・・・[黒ハート](笑)

剛クン舞台が決まりましたねー[ハートたち(複数ハート)]
またまた難しそうな内容ですが…[たらーっ(汗)]
って事は・・・しばらくV6でも活動はなさそうだなー。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
髪型がどうなるか気になります[わーい(嬉しい顔)](笑)

KAT-TUNについては…思うことはいっぱいあるけど…
今のKAT-TUN、5人と1人を変わらず応援していこうと思います[晴れ]

V6の新曲の発売日も決まりましたねー[るんるん]
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ラジオも終わりそうなのでこの辺で・・・[手(パー)](笑)
今日も陳さん素敵ッ[ハートたち(複数ハート)](笑)


only dreaming/Catch(初回生産限定VISUAL盤)(ジャケットA)(DVD付)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

BlogPetのポン

*mm*が帰宅したの?
by BlogPetのポン (2010-07-27 15:56) 

萌衣

久し振りの更新だね(*^_^*)
ガラっと雰囲気変わったね!
めちゃくちゃ可愛い!
私も変えようかなー♪

私はしばらく忙しいの続きそう↓明日からがきっとさらに大変(ノ_<。)

CDも舞台も楽しみだね☆彡
by 萌衣 (2010-07-29 19:56) 

ナオ

ホント、毎日暑いよねー(><)
夏にライブがないのって何年振りだろう(笑)
でも、V6はシングルの発売日が決まったし♪
それを楽しみに頑張るしかないなぁ。。。
剛くんの舞台、難しそうだよね!!!
やっぱり、丸坊主になるのかなぁ(笑)
by ナオ (2010-07-29 22:35) 

*mm*

【萌衣chan】
コメントありがとう~☆
CDも舞台も楽しみだけど、早くライブDVDも発売しないかなぁ~♪
萌衣チャンも仕事色々大変そうだけど、無理しないでねー!!
by *mm* (2010-08-07 00:58) 

*mm*

【ナオchan】
去年の今頃はカミコンだったのに今年は何もなくて寂しいよねー。。。
剛クン…坊主嫌だなぁ~(笑)

うんうん!!
CDも発売するし、暑さに負けずに頑張らなきゃね♪
by *mm* (2010-08-07 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAT-TUN 2010 Summer ..Tackey Summer Concer.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。