SSブログ

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 in インテックス大阪 [KAT-TUN]

KAT-TUNのライブへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
人生初めてのオールスタンディングで…初歩的な事で行く前はアタフタでした[冷や汗](笑)
手荷物はどうするんだろう[exclamation&question]とか、どんな靴履いていこう[exclamation&question]とかね(笑)

開場時間を少し過ぎて到着したから、前半番号だったケド後からの入場になっちゃって[涙]損した気分でした[あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょっと早く行けば良かったなぁ[バッド(下向き矢印)]
でも隣にいた同じ境遇のおばさんに話し掛けられて「あっち空いてるから一緒に行きましょう[わーい(嬉しい顔)]」とか「向こうのがいいですよ[手(パー)]」とか少しずつ前に進むにつれ…結果的にステージから3列目をキープっ[黒ハート]
前にメンバーが来た時やトロッコが来た時は近かったけど、端のブロックだし背の低い私は3列目でも見にくかった(笑)
後ろにメンバーが行った時は全く見えないので諦めてスクリーンやJrを見てました[わーい(嬉しい顔)]
中間クンが可愛かったです[黒ハート](笑)

三重公演ぶりのKAT-TUNだったケド…結構曲がカット[美容院]されてました[あせあせ(飛び散る汗)]
亀チャンのドラムもなくなっててギターひいてました[わーい(嬉しい顔)]
聖のソロも違った[exclamation×2]
もしかして仁クンを意識してくれてる[exclamation&question]って感じの黒パーカーでフード被ってた[わーい(嬉しい顔)]

J熱大陸は、聖とじゅんの[るんるん]
亀チャンは三重で見たから被らなくてよかった[ウィンク]

亀チャンとゆっちがキンキの曲歌ってて、この組み合わせ好きーッ[黒ハート](笑)

最後の挨拶でゆっちがアジア公演について言った言葉が私は好きでした[わーい(嬉しい顔)]
「海外で認められるように僕らは頑張って来ますので皆さんも応援よろしくお願いします」的な事を言ってたんだけど…
V6は、こんな事言ってくれなかったーと思いました(笑)
日本のファン目線でアジア公演の事を話してくれてる気がして嬉しかった[黒ハート]

聖のパンツがミッキーで可愛かった[目がハート](笑)
聖は後輩と仲良しだね[わーい(嬉しい顔)]

亀チャンは、いつ見てもカッコイいい[黒ハート]そりゃ人気もあるよね[ぴかぴか(新しい)](笑)
天狗の時のはしゃいでる亀チャン可愛かったなぁ[グッド(上向き矢印)]
関西弁の亀チャンも可愛かったしッッ[わーい(嬉しい顔)]
よかった[るんるん]

上田クンは今日ちょっと元気ない感じに見えたけど気のせいかな[exclamation&question][冷や汗]昔コンサートのMCは全然話さないイメージだったケド最近は結構自分から話してる印象だったのに…今日はあんまりで残念[バッド(下向き矢印)]

じゅんの…喋らなければカッコイイとかまたメンバーにいじられてた(笑)
イメチェンする必要ないよー[exclamation×2](笑)


楽しい時間はあっという間だなぁ[台風]
最近仕事が忙しくて毎日残業だから、唯一の週一の休みは本当なら[家]でゆっくりしたいんだけど…
行っちゃうんだよね(笑)
来週はイベント[わーい(嬉しい顔)]
誰に会えるのかなぁ…
ドキドキ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

萌衣

あの時間に前から3列目をキープできるmmチャンはさすが!思ったよりギュウギュウで本当に酸素薄かった(笑)

今日思ったけど、亀チャンとゆっちって仲良いよね(*^_^*)あんまりそんなイメージなくて↓↓

思ったより関西ジュニアと仲良くて嬉しかった萌衣でした(笑)

イベント楽しんできてねー
by 萌衣 (2010-06-27 21:51) 

BlogPetのポン

*mm*が意識したの?
by BlogPetのポン (2010-06-28 15:08) 

*mm*

萌衣チャン[揺れるハート]
前に行けたのは、話し掛けてくれたおばさんのお陰だよ('-^*)さすがに1人じゃ無理でした(笑)

関西ジュニアの曲で「手を伸ばせッ♪」って曲が好きだなー☆
by *mm* (2010-07-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

V6 ASIA TOUR 2010 in..KAT-TUN 2010 Summer .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。