SSブログ

ULTRA PURE! in 東京グローブ座 [コンサート・舞台]

私にとって2回目の【ULTRA PURE!】を観に行って来ました[黒ハート]
前回観に行った時は、[雨]で寒いし最悪だったけど
今日は天気[晴れ]も良いし、寒くもないしで良かった~ッ[わーい(嬉しい顔)]
…って思ってたんだけど
よくよく考えたら
『晴れ[晴れ]=花粉[桜]
だった…[たらーっ(汗)]

軽い花粉症の私は平気でもヒドイ花粉症の人にとっては重大なこと[バッド(下向き矢印)]

健クンをよくよく見るとお鼻がトナカイサンみたいに赤い[涙]
涙目になってる時もあったし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
花粉症がとても辛そうでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこんな言い方悪いかもだけど…トナカイサンの健クンも可愛かったです[ハートたち(複数ハート)](笑)

舞台内容は、2回目だと前回気づけなかった事を気づけたり、セリフの微妙な違いを感じたり、
やっぱり舞台は『生物』なんだなぁと思いました[ぴかぴか(新しい)]
見れば観るほど味も出るし~[わーい(嬉しい顔)]

まだ花粉の季節も舞台も続くけど、花粉に負けずに千秋楽まで頑張って欲しいな[黒ハート]
また来週観に行くまで我慢ッ[手(チョキ)](笑)


[危険・警告]PS[危険・警告]
今日は帰り[電車]山手線が人身事故で止まってて最悪でした[涙][バッド(下向き矢印)]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

BlogPetのポン

*mm*が我慢するの?
by BlogPetのポン (2010-03-18 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。