SSブログ

ULTRA PURE! 東京千秋楽 in 東京グローブ座 [コンサート・舞台]

今日は『ULTRA PURE!』東京公演の千秋樂ッ[exclamation×2]
つい先日始まったばかりだと思っていたのにもう東京公演は終わりなんだね…[涙]
グローブ座では、もうこの作品を観ることが出来ないと思うと、とっても寂しいです[バッド(下向き矢印)]
毎回、行く度に所々変化があって、舞台は何度見ても飽きないなぁと実感ッ[手(パー)]
[キスマーク]シーンは…千秋楽が関係あるかはわかりませんが、私が観た中では今日が一番気合いが入っているようにみえました[exclamation×2](笑)

今日の俊太郎クンもとっても可愛かった[グッド(上向き矢印)]

大阪がまだ残っていますが、ひとまず東京公演お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
大阪でまた俊チャンに会える日を楽しみに頑張ります[わーい(嬉しい顔)](笑)

でも次、健クンに逢えるのは、キラキラ衣装を身にまとったアイドルの三宅健クン[黒ハート]
…の予定[手(パー)]
こちらも楽しみですっっ[ムード]

舞台とコンサートの気持ちの切り替えが健クンも大変だろうけど…私も大変かも[冷や汗][ハートたち(複数ハート)](笑)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

海香

こんばんは♪
私は大阪公演なのでまだ先ですね。。。
でも、すごく楽しみです☆

Vコン札幌に行くんですか?
すごいですね!!

私は当落待ちです(^^)v
by 海香 (2010-03-23 18:50) 

BlogPetのポン

*mm*が関係したの?
by BlogPetのポン (2010-03-25 15:08) 

takutaku

*mm*さ~ん!こんばんにゃー!
札幌は寒いですよぉ~!土曜には気温があがるようですがお天気はどうかなぁ・・・。
とりあえずは暖かい上着を一枚持って来たほうが良いと思われます。
まだまだ春らしさは少ない札幌ですので、お気を付けてお越しくださいませ~!
by takutaku (2010-03-29 23:52) 

*mm*

【海香サン】
こんばんはヾ(^▽^)ノ
健クン舞台、大阪公演に徐々に近づいて来ましたね♪
Vコン当落はどうでしたか?
明日からツアーも始まるし楽しみですね(*^_^*)[黒ハート]
by *mm* (2010-04-02 23:29) 

*mm*

【takukakuサン】
やっぱりまだまだ寒いのですね(--;)
冬物を殆どクリーニングに出してしまいました(笑)
ありがとうございますー☆
一緒に楽しみましょうね♪[るんるん]
by *mm* (2010-04-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。