SSブログ

ULTRA PURE! in 東京グローブ座 [コンサート・舞台]

三宅健クン主演舞台「ULTRA PURE!」を観に行って来ました[晴れ]
今回のお話は、難しくもなく、すーっと入ってくるので気軽に見れる感じがしました[わーい(嬉しい顔)]
今までの健クンの舞台は難しい感じのものが多かったので、頭を使わずに観れるって言うか…
自然体で観れるというか…
うまく説明出来ないけど(笑)
こういう作品もいいなと思いました[るんるん]

【ここから少しネタバレありなので…読みたくない方はUターン[手(パー)]

最初は、チェリーボーイだとか童貞だとか聞いていて健クンにどんなシーンが待ち構えているのか?
と心配でしたが(笑)
全然、大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)](笑)
健クンの可愛さやPUREな感じが俊太郎にピッタリベストマッチんぐ[るんるん]
健クンは、馬オタクな役で…
小さい頃仲良くなった馬が死んじゃった事を話すシーンがあったんだけど…
その時、ふとその馬と健クンの飼っていたブルーの話がちょっと重なった気がした。。。
勝手な私の想像だけどね[ひらめき]
そう言えば、瀧川さんがセリフちょっと間違えてて笑ってた[ハートたち(複数ハート)](笑)
健クンの可愛いエプロン&三角巾姿もよかったなぁ[揺れるハート]

次観に行く時は、何か変わってるかまた楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

BlogPetのポン

*mm*が主演するの?
by BlogPetのポン (2010-03-11 15:37) 

ナオ

健くんの舞台、東京に観に行ってきたんだね♪
エプロン&三角巾姿を想像するだけで。。。
可愛いなぁって思っちゃった(笑)
次に観に行くのが楽しみだね☆彡
by ナオ (2010-03-12 01:33) 

*mm*

【ナオチャン】
うん(・∀・)☆
東京まで可愛い健クンを観にって来たよ♪
ナオチャンは結局健クンの舞台は行かないんだっけ?

コンサート決まったし、会場でまた会おうね(^-^)[黒ハート]
by *mm* (2010-03-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。