SSブログ

普通の日記。 [日記]

今日は、暖かい1日でしたね[晴れ]
もうこのまま春の気温になるのかな[exclamation&question][かわいい]
マスクが手放せない花粉の季節到来です[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

なんだか…普通の日記は久々の更新になっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
最近は、色々と考えることや悩む事が多くて…[たらーっ(汗)]
もちろん、ジャニーズの事もだけど[わーい(嬉しい顔)](笑)
それ以外にもね[たらーっ(汗)]
今までこんな事なかったのに…急にドドドっと色んな事が起こって…[爆弾]
自分が、どうしたら一番いいのかわからないーー[ふらふら]みたいなね[ひらめき](笑)
ここはジャニーズの事を書くために始めたブログなので
詳しく書くのはやめとくけど[ダッシュ(走り出すさま)]

まぁ、ここに書ける今の重大な悩みはVコンはどこ行くか[exclamation&question]って事かな[exclamation&question](笑)
まだ全然決まってないし・・・[バッド(下向き矢印)]
考えなきゃ・・・[ふらふら]

最近…別に私なんていなくてもいいのかな、とさえ思う…。。。けど

舞台「ULTRA PURE!」のチケットも届いて、実感がジワジワ[ぴかぴか(新しい)]
健クンも稽古頑張ってるみたいだし、私もまた明日から頑張ろぉ~っと[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

悠梨

どうしたの??大丈夫かぁー!!
mmチャンは私にとっては大切な大切な存在だよ☆
居なくちゃ困る!!

私で良ければ話聞くよ~☆
by 悠梨 (2010-02-28 00:14) 

BlogPetのポン

更新するの?
by BlogPetのポン (2010-03-04 14:44) 

海香

こんにちは!!
Vコンどこ行くか決まりましたか?
迷っちゃいますよね(-"-)
健くんの舞台も明日から始まりますね★
by 海香 (2010-03-07 17:10) 

*mm*

【悠梨チャン】
ありがとう☆
そんな温かい言葉を掛けてくれるのは悠梨チャンぐらいだよぉ(*´д`*)
感謝、感謝ッ!!
これからもお付き合いよろしくっ(笑)[ぴかぴか(新しい)]
by *mm* (2010-03-14 20:54) 

*mm*

【海香サン】
突然のVコン決定ビックリでしたよね☆
行く場所はギリギリまで悩んで…なんとか決まりました(^-^)v
海香サンも行きますよね?
楽しみですねっ♪
by *mm* (2010-03-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。