SSブログ

血は立ったまま眠っている in シアターBRAVA! 大阪初日 [コンサート・舞台]

約1ケ月ぶりに舞台「血は立ったまま眠っている」を観に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
舞台ってやっぱり変わるものなんですねー[exclamation×2]
東京で見た時より楽しめた気がしました[ぴかぴか(新しい)]

剛クン、舞台中に頭をトラックにぶつけちゃって、「痛っ[どんっ(衝撃)]」って言ってました[ひらめき](笑)
可愛いー[揺れるハート]
窪塚クンに寄り添うシーンも私が以前見た時より、可愛くなってる気がしました[ハートたち(複数ハート)](笑)

剛クンのお誕生日1日後だったので、何かお祝いするのかなー[exclamation&question]
と期待したりもしたけど・・・・
特に何もありませんでした[たらーっ(汗)](笑)
最後に蜷川さんが皆に呼ばれてステージにあがってました[exclamation]

私にとっては今日で最後のこの舞台[るんるん]
難しかったけど、私なりに楽しめました[かわいい]

次は、歌って踊るコンサートで剛クンに会いたいです[黒ハート](笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

BlogPetのポン

きのうはお祝い♪
だけど、ポンはhikaruはトラックに期待したの?

by BlogPetのポン (2010-02-24 14:54) 

ともこ

絶対可愛くなってたよね[ウッシッシ]
私は土曜日で見納め[あせあせ(飛び散る汗)]
しっかり見てくるね[黒ハート]
by ともこ (2010-02-25 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。