SSブログ

24時間。 [日記]

24時間テレビやってますねー[exclamation×2]
NEWSクン達がずっと出てるからTVを消すタイミングがなくて…
ついつい見ちゃってます[目][ぴかぴか(新しい)]
眠いのにぃ~[眠い(睡眠)](笑)
山Pのダーツの旅…よかったぁ[グッド(上向き矢印)]
山Pのバラエティロケってあんまり見ないから新鮮っ[ひらめき]
なんのためらいもなくハグしてあげちゃう山P素敵だったしッ[ハートたち(複数ハート)]
って結局羨ましいんだけど[わーい(嬉しい顔)](笑)
亮ちゃんのドラマも、後半ウルっと来ちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
昔はテレビ見て泣くとか考えられなかったのに…
年とともに涙もろくなるものですね[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ続く24時間テレビ[exclamation×2]
NEWSももちろんですが、皆さん頑張って下さい[パンチ]
マラソンも無事時間内に完走出来ますように…[るんるん]

昨日は、MステにV6~[黒ハート]
って楽しみにしてたら残業で結局間に合いませんでした。。。[がく~(落胆した顔)]
普段、繁忙期以外はほとんど残業なんてないのに…こんな日に限って残業なんて…[ふらふら](泣)
でも、帰ってすぐ見ました[手(チョキ)]
めずらしく健チャンがいっぱいトークに参加してくれてて嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]
石田さん話好きだねぇ~ッ[ぴかぴか(新しい)](笑)
森田サンももっと積極的にトークに参加してくれなきゃ[るんるん](笑)
歌は、やっぱり始まりの健くんでしょ[exclamation&question][揺れるハート]
コイン投げ?カッコよすぎるぅぅーー[ハートたち(複数ハート)]
*細身スーツカッコいい[黒ハート]
*剛クンのシャツが気になって仕方ない[わーい(嬉しい顔)](笑)
*イノッチの髪型も気になった[ぴかぴか(新しい)](笑)
*剛健ツーショット[わーい(嬉しい顔)][サッカー]にキャー[ハートたち(複数ハート)](笑)
*准クン間違えた[exclamation&question](笑)
*岡田さんSPみたい[揺れるハート](笑)
ミニステ見れる地域の方が羨ましいよぉ[バッド(下向き矢印)](泣)

今日(時間的には昨日だけど・・・)健クン嵐コン行かなかったのかな[exclamation&question]
今日絶対行くはず!って勝手に予想してたんだけど…[たらーっ(汗)](笑)
昨日はMステで明日は仙台だから行くとしたら今日なはずなんだけどなぁ~[ぴかぴか(新しい)](笑)

カミコンもあと少しで終わっちゃうね…[バッド(下向き矢印)]
終わりを考えると寂しいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

【追記】
やっぱり今日健くん嵐コン行ってたみたいです[わーい(嬉しい顔)]
坂本クンと一緒とは予想外だったけど(笑)
予想が当たったぁ[手(チョキ)](笑)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

マリリン

どのチャンネルにしても必ず居るのがジャニーズですもんね
見てたら寝られないよね(^_^;)

by マリリン (2009-09-01 14:25) 

BlogPetのポン

残業するの?
by BlogPetのポン (2009-09-02 14:52) 

*mm*

【マリリンさん】
ですよねー。
ジャニーズさん達は皆人気者ですもんねー(笑)
見る側も大変です(^-^;
by *mm* (2009-09-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

We are Coming Centur..不景気。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。