SSブログ

不景気。 [日記]

急に夜寒くなりましたね[霧]。。。
今週末北海道行くのに、こんなに夜寒いと服に困るよぉ[台風]
やっぱり、北は寒いのかなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログもなんだかお久しぶりの更新になってしまいました[手(パー)]
最近、毎日2時間の残業なのです[バッド(下向き矢印)]
今まで派遣さんがやってくれてた簡単な伝票入力の作業を不景気だから社員皆で残業してやろう!
と言う方針になったらしくて…[たらーっ(汗)]
困った、困った[もうやだ~(悲しい顔)]
別に強制じゃないから、出来る時に出来る人が残業しましょうって感じではあるんだけど…
でもやっぱり皆が仕事している中、一人だけ用事もないのに帰るのは帰りづらいし[がく~(落胆した顔)]
結局毎日残業になっちゃうんだよね[ふらふら]
一人産休で休んでるのに不景気だから新しい人雇ってくれないし。。。
毎年忙しい年末が今から怖くて仕方ないよぉ[がく~(落胆した顔)]

そう言えば・・・V6のCD[CD]「GUILTY」予約もしないうちに発売日が来てしまいまして…
買わなきゃ買わなきゃと思いつつ発売日数日後、買いに行ったらDVD付のV6盤?
トニカミ版じゃないヤツがたまたま行ったお店に売ってなくて…まだ買ってません[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
でも2枚はちゃんと購入済だからまぁ焦る事はないよね[exclamation&question](笑)
今度ちゃんと買いに行きます[手(チョキ)](笑)

昨日は、2週間ぶり?ぐらいに健クンのラジオが聞けました[黒ハート]
毎週聞けるか聞けないかドキドキなんだよね[爆弾]
昨日は、剛クンの話も出てたし、聞けてよかった[揺れるハート]
公開録音結局ハズレちゃったし~[バッド(下向き矢印)](涙)
やっぱり、関東圏じゃないと無理だよね。。。
行きたかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

山Pと亮ちゃん無事回復してよかったですね[ハートたち(複数ハート)]
TVで元気そうな姿を見て安心しました[ひらめき]
ドラマも楽しみ(^-^)[るんるん]

仁くん、CD出すんだよね[exclamation&question]
また色々と忙しくなりそうだなぁ。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

BlogPetのポン

用事ってなに?
by BlogPetのポン (2009-09-10 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24時間。We are Coming Centur.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。