SSブログ

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 in サンドーム福井 [V6]

本日は、福井です[わーい(嬉しい顔)]
Coming Century Boysさん達のコンサートin福井です[揺れるハート]
って事で私も福井へ行って来ました[手(チョキ)]

今日も忘れないうちに簡単なメモ[メモ]程度に書いておきます[わーい(嬉しい顔)]

福井は他の会場と登場位置が違って、オープニングはちょっぴり新鮮な感じでした[わーい(嬉しい顔)]

【ペンライト指導】

「一旦ペンライト消して下さい」と准クンが言うと、素直に消す会場の皆。
それを見て褒める准健[るんるん]
「福井はえらいよ[わーい(嬉しい顔)]ここだから言うけど名古屋は全然消さなかった[たらーっ(汗)]」と名古屋の悪口を言う健ちゃん[揺れるハート](笑)
私個人的には全然ショックじゃないし、むしろ名古屋って言葉が何度も出て嬉しかったです[手(パー)](笑)

流れ星に願い事して下さい。
准「健ちゃんに見て貰えますように[黒ハート]
剛「三宅の刈り上げが早く伸びますように[ぴかぴか(新しい)](笑)」

今日は(も[exclamation&question])健クンだけ全然前で止まってくれなかったケド[涙]
健チャンにタッチすることは出来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
すごく嬉しくて後ろから准クン来てたのをすっかり忘れてしまった…准クンにもタッチしようと思えば出来たのに[冷や汗](笑)
まぁ、いいか[ウッシッシ](笑)
久しぶりに健クンに触れる事が出来て幸せだったけどやっぱりちゃんと見て貰える方が私はいいなぁ[グッド(上向き矢印)]
って我が儘すぎかッ[たらーっ(汗)](笑)
でも一番嬉しかったのは、私が健クンにタッチ出来た時一緒に友達が喜んでくれた事です[黒ハート]
タッチ出来たのは私だけなのに[涙]
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]


それにしても森田サンの発言が気になって眠れないんですけど[たらーっ(汗)]
気になるよぉ[exclamation×2]
もぉー、剛クンは、口が軽いんだからぁ~[手(パー)](笑)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

萌衣

福井お疲れ様でした(^з^)-☆
やっぱりコンサートは楽しいねO(≧∇≦)o♪

健チャンに触れて良かったね☆mmチャンの嬉しそうな顔を見て私までめちゃくちゃ幸せな気分になりました(*´艸`)

森田さん、本当に口軽いよね(;^_^A 私も気になるぅー!!でもオーラスでなんか言いそうな気がする♪
by 萌衣 (2009-08-24 06:32) 

悠梨

福井楽しかったね~☆
私的には楽しい大ラスになったよ♪
mmチャン本当に触れて良かった(*´▽`*)
私はあの瞬間が1番テンション上がったからね(笑)

…森田サンったら(*´艸`)
近々わかりそうな気もするよね☆…それまでがもどかしいんだけどねo(><)o
by 悠梨 (2009-08-24 08:01) 

*mm*

【萌衣チン】
お疲れ様ー!!
うんうん☆
何度行ってもコンサートは楽しいッ♪
それにしても、まさかまさか萌衣サンがあそこまで
ハマっちゃうとは思わなかったよぉ(笑)
私は嬉しいけどね~(^-^)v笑
by *mm* (2009-08-24 22:32) 

*mm*

【悠梨チン】
長時間運転お疲れ様でしたー☆
福井、本当、楽しかった~♪
森田さんったらねぇ~(^-^)
でも、そんな剛クンが私達は好きなんだよね!!(笑)

by *mm* (2009-08-24 22:39) 

BlogPetのポン

*mm*がメモしたの?
by BlogPetのポン (2009-08-26 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

We are Coming Centur..24時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。