SSブログ

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 in 名古屋ラスト [V6]

カミコン名古屋も今日でおしまい[涙]
准クンもコンサートでよく言ってるけど、楽しい事は本当あっという間に終わっちゃうね[バッド(下向き矢印)]

今日もMCが楽しかったぁ[ハートたち(複数ハート)]
健クン朝から走ってたみたいで、今日は色んな人に会ったって言ってました[手(パー)]
握手したり、サインしたり…羨ましいお話が盛りだくさんっ[exclamation×2](笑)
いいなぁ~[黒ハート]
剛クンはホテルの近くのサンクスで自分でゴルフ雑誌を購入したそう[本][ぴかぴか(新しい)]
健クンを探したけど、いなかったから自分で買ったんだって[わーい(嬉しい顔)](笑)
准クンに「生チョコ買って」って言われた健クンは耳を手でふさいで「聞こえないぃぃぃ!!」
ってやってて可愛かった(^-^)[ぴかぴか(新しい)]
昨日は焼肉を食べに行ったんだって~[レストラン]

地元のコンサートは、やっぱりいいなっ[るんるん]
2日間楽しかったーー[exclamation×2]

今日は、お友達のお陰で近くでいっぱいカミセン見れたけど…
健クンスルーばっか…でした[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、楽しかったし、まぁいいかッ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

次は、福井です[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

We are Coming Centur..We are Coming Centur.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。