SSブログ

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records in マリンメッセ福岡 8月12日 [KAT-TUN]

今日は、はるばる福岡までKAT-TUNに会いに来ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
最初、名古屋がナイ時点でやめようかな…とも思ったんだけど…[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり行きたくて。。。
一番近い会場が新幹線[新幹線]で約2時間の広島だったけど、
カミコンの代々木と被ってるし…[たらーっ(汗)](泣)
で諦めようとも思ったんだけど…
コンサートが終わるとやっぱり来てよかった[黒ハート]
って思いました[わーい(嬉しい顔)](笑)

忘れないようにメモ程度に書いておきます[手(パー)](笑)

【1部】
ドーム以来のKAT-TUNだったけどやっぱりカッコいい[揺れるハート](笑)
1階前列だったから外周トロッコが近くて…素敵だったんだけどぉ~[ハートたち(複数ハート)]
運悪く…仁くんだけ私の前の外周トロッコには現れず…ちょっと悲しかった[もうやだ~(悲しい顔)]

*亀チャンのソロの始まりが遅かった[どんっ(衝撃)]トラブルでもあったのかな[exclamation&question]

*上田くんのソロは「ヤンキー片思い中」
マウスピースの曲みたい[るんるん]

*「LOVE」で仁くんおろしてた髪をアップにして帽子にイン[わーい(嬉しい顔)]カッコいいー[ぴかぴか(新しい)]

*「リアルフェイス」おもい~、軽い~あり[るんるん]
仁くんのソロをじゅんのが歌う…。仁くんに歌って欲しいのにぃ。ラップもじゅんの。

*王様コーナー…亀チャンの博多弁が可愛かった。「なにしとっと~[exclamation&question]
でも…地元民じゃない私はたまに理解できず・・・[たらーっ(汗)](笑)

*「NEIRO」仁くんThank you[るんるん](私はBeautifulのが好きなんだけどなぁ~笑)

【2部】
2部はスタンド真ん中よりやや前方って感じの席で今度はスタンドトロッコが近かった。
アンコールのトロッコで仁くんをやっと近くで見れた[グッド(上向き矢印)]
お尻じゃなくてちゃんとこっち向いててくれてよかったぁ[かわいい]

*仁くんソロ「WONDER」ペンライトとウチワおろして好きに踊ってって言ってたのに・・・
声が聞き取れなかった人が多かったみたいで結構ペンライト付いてた[眠い(睡眠)](涙)
「79点。次は頑張りましょう」って仁くんに言われちゃったよ[もうやだ~(悲しい顔)](泣)

*「リアルフェイス」仁くんのソロはまたまたじゅんの。
最後のラップは、聖が「赤西ー!」と振ってくれた[黒ハート]
でも「急に振るなよ」って仁くん[るんるん](笑)
2部も、もおもい、軽いはあり[手(パー)]

*MC中に三宅健くんの名前が一瞬出た!!
これは私にとってはカナリ興奮ッ[exclamation×2](笑)
そのくだりを書こうと思ったけど…うまく書けないので気になる方は、検索してみて下さい。
きっと誰かがレポしてくれてるはずです[たらーっ(汗)](笑)

*上田クンソロ…1部とは違うマウスピースの曲。
曲名忘れた[たらーっ(汗)]

*「王様コーナー」仁くんシモネタばっか・・・(笑)
でも楽しいからいっかぁ[ハートたち(複数ハート)](^-^)

何年ぶりかのマリンメッセだったけど、会場までの交通手段がバスって疲れますね。。。
明日も楽しもぉ~っと[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

We are Coming Centur..KAT-TUN SUMMER'09 Br.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。